1
/
5

【UZUZ日記】今村、無事退院!

先日、今村が急性扁桃炎にて緊急入院しました。普段あまりゆっくり休むこともないと思うので、この機会に強制的にのんびり出来たでしょうか。(頭の中は仕事のことでいっぱいだったと思いますが・・)

複数の点滴が痛々しかったです。


3日ほど入院し、無事に退院。

できたと思いきや、復帰して初出社した当日が、なんと久しぶりのUZUZ全社飲み。
さすがに大人しく烏龍茶で乾杯かな、と思ったのも束の間・・やはり代表。率先して芋焼酎を飲んでいました。そして二次会のカラオケでは、誰よりも楽しそうにBIGBANGを熱唱していました。

最初は我慢していたのですが、大好きな芋焼酎を久しぶりに飲めてスイッチが入ってしまったみたいですね。。

なんと、二日後に再入院となりました。今度は一週間。

全社員で代わる代わるお見舞いに行きました。
扁桃腺が腫れ、声が出ないのに全方向から話しかけられて若干苦しそうでしたが、思ったより元気そうで安心しました。

そして先日、無事に退院し、元気に出社してきてホッとしました。

ありがたいことに、担当している求職者の方から退院祝い&差し入れを頂いていました。

▼ちゃんとしたお見舞いの品を貰って喜ぶ今村(社員からの差し入れは、病院付近のコンビニで買ったお寿司図鑑や手塚治虫の漫画)


最近寒くなってきたので、皆さんも体調管理にはお気を付けくださいね!!!

株式会社UZUZでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング