1
/
5

【ウズカレ】スペシャルゲスト降臨!?


本日は、弊社ウズウズカレッジの営業コースから

エンターテイメント的センスを持つMJさん

特別に営業コースの特集記事を作ってくださいました!

一部説明を加えて紹介いたします!!

今回は記念すべき第一弾、おめでとうMJ!!

===================

どうも営業コース生のMJです! 純ジャパですが、昔髪が長く、マイケルに似ている時期があったので、MJになりました。


今回は営業コースに実際に参加する立場からの記事の執筆をお願いされたので、新旧オフィスについて書こうと思います!


今イケイケのベンチャーUZUZさん、業務拡大し、生徒数も増加してきたそうで、 新宿のオフィスから、9月26日付で初台のオフィスに、エンジニアコース、営業コースともに移転となりました!


(↑移転した初台オフィスの写真です)

正直な感想ですが、「まぁ、前の方もよかったよね・・・・」 なぜかと言うと、実は営業コースとエンジニアコースの物理的な垣根がなくなり、今までの営業コース部屋みたいなものがなくなってしまったからです!

営業コースの仲間のみんなは(エンジニアコースと比べて少数で)連帯感を大切にしているので、それが危機に晒されている状況なのです・・・

とはいいつつも、新オフィスは旧オフィスより、広々としており、 日当たりもよく、音楽も流れているので、雰囲気はこっちの方がいいです! (ちなみに、授業の開始と終了を知らせる「チャイム」がなります。本当に「カレッジ」みたいですよね。)


(↑ MJが旧オフィスと語っている新宿オフイスの写真です)

MJ的には、新宿オフィスの方が近かったし、カフェのようなおしゃれな空間と講義室のような無機質な空間のマリアージュも好きだったので、残念な部分もありますが、その分新しいオフィスならではの出会いと経験があるので、 結果OKかなと。遠い分、来るときに聴ける音楽も増えました♬
それでは、今日もBeat it!

================

いかがでしたでしょうか?笑

私も初めてお会いした時は、MJさんの個性とノリの良さに圧倒されました!!

ウズウズカレッジでのMJさんは、所属している営業コースだけでなく、エンジニアコースの候補者にもどんどん声をかけて、みんなで輪を広げるような素敵な人です!

写真が用意できましたら、掲載しますので次回に乞うご期待です!

「それでは、今日もBeat it!」笑


【ウズウズカレッジとは】未経験者が4週間で正社員になれるUZUZカレッジとは!!!

既卒・フリーター・第二新卒者が未経験からたったの4週間で正社員になることができる実践型の就活スクールです。

ポイント1:研修も就活サポートも完全に無料です!研修はもちろん、就活サポートに対してもかかる費用はなんと「無料」。運営費用は紹介先の企業様から頂いているので、完全無料でサービス提供が可能です。

ポイント2:研修で自信をつけてそのまま就活もできる!研修で仕事に必要とされるビジネスマナー研修・Word、Excel講座、実務体験を通して自信を持って就活に臨むことができます。研修と並行して、採用企業との合同面接会も実施されます。

ポイント3:未経験就活の専門コンサルタントがマンツーマンサポート!未経験就活の専門コンサルタントだからこそ、実践的なノウハウや現場の雰囲気、心構えを学ぶことができます。マンツーマンでのサポートなので、何でも相談できます。 http://college.daini2.co.jp/

株式会社UZUZでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング