1
/
5

【UZUZ日記】内定者飲み会@11月

本日から12月!冬本番ですね〜〜

さて!今回は先週開催した内定者飲み会の様子をお届けしまーす*


なんとですね・・・・

内定を承諾して入社が決まった候補者は、

毎月開催される内定者飲み会に参加することができるのです!!!

(※もちろん無料です)

ピザ、寿司、お菓子などを囲んでワイワイ楽しい時間を過ごしました!








ウズカレ卒業で寂しくなりますが、

皆さんが社会人になってからのお話が聞けることは、もっと楽しみです!

これからもがんばってくださいね!!!


【ウズウズカレッジとは】未経験者が4週間で正社員になれるUZUZカレッジとは!!!

既卒・フリーター・第二新卒者が未経験からたったの4週間で正社員になることができる実践型の就活スクールです。
ポイント1:研修も就活サポートも完全に無料です!研修はもちろん、就活サポートに対してもかかる費用はなんと「無料」。運営費用は紹介先の企業様から頂いているので、完全無料でサービス提供が可能です。
ポイント2:研修で自信をつけてそのまま就活もできる!研修で仕事に必要とされるビジネスマナー研修・Word、Excel講座、実務体験を通して自信を持って就活に臨むことができます。研修と並行して、採用企業との合同面接会も実施されます。
ポイント3:未経験就活の専門コンサルタントがマンツーマンサポート!未経験就活の専門コンサルタントだからこそ、実践的なノウハウや現場の雰囲気、心構えを学ぶことができます。マンツーマンでのサポートなので、何でも相談できます。 http://college.daini2.co.jp/

株式会社UZUZでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング