1
/
5

【ウズカレ】MJの営業コース皆伝vol.2

こんにちは! 本日もウズカレ営業コースのOB、みんなのアイドルMJさんからウズカレ営業コースの紹介編です~⭐️  それではお願いします!
(先日内定者飲み会で会えたので載せる用の写真を撮れました〜!)



どうも!今日もみんなでBeat it!営業コース生のMJです!
読者の方々が楽しみにしているこの連載も今日でなんと「2」回目を迎えました!!

数字で増えていくとうれしいものですよね!
数字といえば!ということで、今回は営業コースの講座のひとつ「テレアポ講座」について

書けっ!って言われたので書こうと思います。

営業コースには、面接対策、3C分析講座、営業講座などたくさん講座がありますが、 その中でも営業としての力がつく「テレアポ講座」はその難易度とともに、 コース生に疎まれる存在であります。

この講座の肝は、そこまで「講座」ですらないところです!

「それじゃ、テレアポいこー!」って感じでとりあえず法人架電(テレアポ)をします!

時と場合によっては丁寧な指導がある場合もありますが、営業コースが大切にしている姿勢は 「とりま、やってみよ!」なので、とにかく電話かけます!
数は質につながることを信じてかけます!

かけます!かけます…

いや、アポ全然とれへんがなー!って100件くらいかけてるとなります。 普通につらいです。



受付の人とか、採用担当の人とか嫌いになります。笑


そんな中100件に1件くらい優しくこちらの話を興味をもって聞いてくださる方もいらっしゃいます。 そんな時はこっちも誠心誠意をもって会社の説明をします。
数、数、数、を超えて、アポが取れた瞬間の感動!?

それはもう!!!!その前の99件で疲れているのでそこまでです。アハ。
こんな感じでみんなアポを取ろうと日々試行錯誤を続けるのが、「テレアポ講座」です!

営業の基本のひとつがそこにあると信じて… Who's Bad!』




今週もMJ節炸裂!

師走!忘年会と忙しいですが、 この勢いで年末まで走りたいと思います!


【ウズウズカレッジとは】未経験者が4週間で正社員になれるUZUZカレッジとは!!!

既卒・フリーター・第二新卒者が未経験からたったの4週間で正社員になることができる実践型の就活スクールです。
ポイント1:研修も就活サポートも完全に無料です!研修はもちろん、就活サポートに対してもかかる費用はなんと「無料」。運営費用は紹介先の企業様から頂いているので、完全無料でサービス提供が可能です。


ポイント2:研修で自信をつけてそのまま就活もできる!研修で仕事に必要とされるビジネスマナー研修・Word、Excel講座、実務体験を通して自信を持って就活に臨むことができます。研修と並行して、採用企業との合同面接会も実施されます。

ポイント3:未経験就活の専門コンサルタントがマンツーマンサポート!未経験就活の専門コンサルタントだからこそ、実践的なノウハウや現場の雰囲気、心構えを学ぶことができます。マンツーマンでのサポートなので、何でも相談できます。 http://college.daini2.co.jp/

株式会社UZUZでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング