1
/
5

【ウズウズカレッジ】ウズカレに通ってよかったこと

こんにちは〜今週も平和なウズウズカレッジです!


弊社ウズウズカレッジでは、CCNAの入り口であるIT知識の勉強や基本的なビジネスマナーをはじめ

1人前の社会人として求められるヒューマンスキル研修など専任講師を設けて

充実したラインナップの研修を取り入れ、日々アップデートを重ねた研修をしています。


最近ではカレッジ生同士の交流が盛んとなり

勉強のわからないところを教えあったりする場面なども増えてきました!



カレッジに入校したばかりは、どうしてもよそよそしくなりがちですが、

1週間もすると同じ空間や時間を共有してくるので、話す表情や雰囲気が変わってきます。

気づいたら仲良くなっていて嬉しいですね!


ひとりで孤独に就活するよりも

悩みを話せたり、お互いに鼓舞しあえる関係は本当に素敵だと思います。



ちなみに晴れて内定者になった方には必ずカレッジ生の前で

自分がどんなストーリーで内定を獲得したかを必ず話していただいています。


ウズカレに通って何を得たのか。就活において、何に苦労したのか・・・

どんな壁にぶつかって、どうやって乗り越えたのかなどです。


ひとり一人それぞれストーリーが違うので、聞いていて毎回感動します。

また、弊社では必ず内定者ブログも作成しているので、ぜひご覧になってくださいね!


入社した後もウズウズカレッジの日々を思い出して頑張ってほしい、そんな思いです!


さて、現役生は来週も頑張りましょう〜〜!!

株式会社UZUZでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング