1
/
5

【UZUZ日記】社員旅行① 真鶴〜小田原編

こんにちは、記録的な雨のお天気が続いてますね!

8月初旬、弊社では沖縄旅行を予定しておりましたが

あいにく接近していた台風のため・・・

泣く泣くでしたが、急遽スケジュール変更をしました。笑


二手に分かれて旅行をしたのですが、今回は真鶴への旅をピックアップします〜!


出発進行〜

14:00に退社して電車移動。新宿駅→真鶴駅 〜約1時間半の移動〜

片手にビールやチューハイ! テンションアゲアゲ♂♂です(笑)


宿泊地到着〜! 速攻でBBQ(笑)しました!

Airbnb (エアビーアンドビー)で2軒の宿を利用しました。

とっても綺麗で、おしゃれで快適でしたよ!

そこからBBQは時間制限があるのでドタバタでした(笑)

食べる!飲む!に夢中になり、あまり写真がございません(笑)

この後は、水風船などで水遊びをしたり、花火をして遊びましたよ〜!

あっというまに夜が明けました。。


海の幸を求めて三千里・・(笑)

翌日はのんびり起きて10:00にチェックアウト

海辺を散歩しながら、目的の海鮮料理を目指しました。。。

向かった先は、天皇陛下も来店されたことのある老舗の海鮮料理店です!


炎天下の中を歩き続けたのでみんな喉はカラッカラ〜〜〜

到着早々、乾杯!! (半数が、歩き疲れてバテてます笑)

私たちが待っていたのは・・・

どーーーーーーん!!!こちらでした〜( ^ω^ )

鯛や伊勢海老が生きている状態ででてきて、一同たまげました!(笑)

あっというまに完食しました。

UZUZの野生児、大量発生の巻

その後は、近くの海辺で海水浴をしました。

見てくださいっ! 海、透き通ってますよ〜!

釣りをしたり、海に浸かったり、岩場に登ったりとそれぞれの楽しみ方で過ごしました!

海で遊んだ後は、さすがに体力お化けの大人たちもHPがゼロの状態になりました。(笑)

帰路につくかな〜・・・と駅に向かいます。


このまま解散かと思いきや・・

小田原駅に到着して、このまま解散しようかという空気が流れたタイミングで

なんと取引先の企業様にお会いしました!

小田原での花火大会に協賛しており、特別席でご馳走をいただきながら花火大会を鑑賞させていただけるとのことで、ドタバタでの参加でしたが花火を満喫することができました。

UZUZから入社した求職者の方も、イベント運営で参加されていてお会いすることができました!

実際にハツラツとご活躍されている姿を見ることができて嬉しかったです。

驚くことにビールや海の幸、お肉がどんどん出てきます!


約1時間におよぶ花火大会ですが、フィナーレがすごく迫力的でした!

(花火に、代表の挙手が重なっていい感じですね。笑)

そんなこんなで、ラッキーが重なった旅になりました〜!

次回は大阪編です〜〜〜

株式会社UZUZでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング