1
/
5

初詣 2019 さらなる右肩上がりを祈願

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


どうも VACAN かおりん です。はじめまして。1月に入社したばかりの新人です。

今日は、VACANメンバーみんなで初詣に東京大神宮へ。


2018年は多くの皆さまのご支援をいただき、

そして、多くのお客様に私たちのサービスを導入していただきました。


VACANメンバーも続々と増えています。

昨年の初詣は5人でしたが、今年はこの通り。(5名のリモート参拝メンバーが写っていません)

外国籍のメンバーや女性メンバーも増えて多様性も右肩上がりです。



みんなでお参りした後は、代表 河野から「超えられるかな?くらいの成長ではなく、大いなる飛躍を。みんなで頑張りましょう」。取締役 篠原からは「今年は組織化を進める年」と。

2月には飯田橋の広いオフィスへの移転も決まっています。

まずは、右上がりの坂道で成長!

そこから自分たちの力で急成長!! からの VACANサイン!!!

「いま、空いているか1秒でわかる世界」を広げて、

世界中のみなさまの豊かな時間が増えるようVACANメンバー一同、頑張ってまいります。

みなさまにとっても、実り多き1年となりますように。


株式会社VACAN 

大石かおり

☆ サービスの詳細お問い合わせは contact@vacancorp.com までご連絡くださいませ。

株式会社バカンでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社バカンからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?