1
/
5

仕事も遊ぶ時も全力で!VC運動会×BBQ!

こんにちは!

総務の加藤です。

先日、 Happy Creationイベントでバーベキュー&運動会を行いました。

まず、Happy Creationとは??

VCでは年に3回お花見・夏のイベント・忘年会と

会社全員で行うイベントがあります。

今回は夏のイベント!

当日まで👻シークレット👻のイベントにしました。

わたしはHappy Creationの幹事でもあるのですが、

当日までどこ行くのー??と色んな人に聞かれて言いたくてうずうずしていました…(笑)

同じHappy Creation幹事の天野さんが作ってくれたしおりを持って出発!

ちらりと見えるおしりは天野さんと加藤の愛犬🐶🐶
こだわりのしおり🐶


バスの中でも元気なVCメンバー。

寝る人、おしゃべりする人、お菓子を食べる人と自由に過ごします。

着いた先は…

埼玉県にある長瀞オートキャンプ場!!


本日はここでバーベキューと運動会を行います。

まずは乾杯から始まり…


男性陣が率先して火起こし。



少し歓談後、バーベキューを行いながら1つ目の競技スプーン運びがスタート。


皆さんも小学生の頃に運動会などでスプーン運びをやりませんでしたか?

大人になってから行うとなかなか難しく…


(練習無しなので全員10年以上はブランクがありそう…)

大盛り上がりでした。

2つ目の種目は綱引き。

仕事も遊びも全力で行うVCメンバー。


フライングで綱をこっそり引っ張ったり、男女比や両チームの人数が違うと大ブーイング。(笑)

人数が少ないところは幹事メンバーも飛び入り参加して綱引きを行いました。

チームごとでは無いですが、部署別に綱引きをおこないました。

代表が審判を行い、営業VS管理部&TRD。

結果は管理部&TRDチームが勝利!!

やはりゲームは参加する方が楽しいですね。


最後は玉入れ。


こちらもみんな必死で玉入れを行いました。

途中川に入ったり、遊具で遊んだりとたくさん動いて食べて、はしゃいだ1日でした。



帰りのバスではほぼみんなが爆睡…

年に3回のHappy Creation、普段あまり関わりがない部署の人と話したり美味しいものを食べたり…

オンオフの切り替えがきっちりしてるVCメンバー。

次のイベントも楽しみです🎄👻🎃

バリュークリエーション株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング