1
/
5

11月の締め会はデイキャンプ♪

【オフィス紹介】~締め会~
vivit株式会社では毎月締め会を開催しています。
11月の締め会は、オフィスを飛び出しデイキャンプに行ってきました!

今回お邪魔したキャンプ場は、都内からアクセスのいい千葉県の「森のまきばオートキャンプ場」。
キャンプ場の入り口周辺で、可愛い羊がお出迎えしてくれました!

タープや火おこしは男性陣におまかせして、女性陣は早速おつまみ作りです。
何を作っているかというと・・・

アヒージョです!!
写真はきのこのアヒージョ。奥のスキレットは海老のアヒージョ♪
グツグツ煮立ったアヒージョは、そのままはもちろん、バゲットにつけて食べても絶品でした!

そしてみんなが興奮したのはこちらのステーキ!
vivitは男性の比率が少し多いので、ボリューム満点のステーキもあっという間に完食です。

お腹が満たされたあとはサッカーをしたり、音楽を聴いてまったりしたり、各々気持ちの良い時間を過ごすことができました。

最後に記念写真をパチリ。

キャンプに慣れているスタッフがビギナーのスタッフにタープの張り方、火のおこし方などを教えてあげたりして、和気あいあいと全員で楽しむことができました。

vivitのメンバーに仲間入りしたら、「きっとそとが好きになる」こと間違いなしです!!

vivit株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング