1
/
5

関西のベンチャー企業が大集結!ビジネス職向け「リアルウォンテッドリー」を大阪で開催しました。

今、勢いのある関西のベンチャー企業4社が大集結!
10月24日(木)に20〜30代のビジネス職向けのリアルウォンテッドリーを大阪で開催しました!

今年7月に開催したエンジニア向け「大阪リアルウォンテッドリー -泡NIGHTO-」に続き、関西では今年2度目としてビジネス職向けに開催しました。

今回のイベントでは、
「 挑戦的で裁量のあるIT系ベンチャーでのキャリアに興味がある」
「ベンチャーの営業・マーケターとして働く社員のホンネを聞きたい」
「面白そうなベンチャー企業の話をカジュアルに聞きたい」
「他社の営業・マーケティングの方と意見交換をしたい」
こういった方向けに、会社紹介ピッチ、LT大会、ブース交流をご用意いたしました!

▲会場の様子


▲企業様とカジュアルに近い距離でお話ができるのが、リアルウォンテッドリーの大きな特徴です


▲会社紹介ピッチの様子

ここからは各企業ブースの様子を、現在募集中のポジションとともに見ていきましょう。
もしご興味がそそられる募集があれば、気軽に「話を聞きに行きたい」ボタンを押してみて下さい!

関西の勢いあるスタートアップ4社が集結

株式会社エフカフェ

日本および中国でeコマースサイトの運用コンサルティングサービスを展開する企業。15年以上に渡るオンラインショップのコンサルティングおよび運営の中、売上アップや高効率運営を実現するツールを自社で開発していらっしゃいます。

▼募集
クライアントワークだけでなく自社の新規サービスも!ECディレクター募集!
スタートアップに今からジョインして事業と一緒に成長したい人募集!


NANICA株式会社

月額料金相談など家庭内におけるインターネット環境のコンサルティング、新しいインターネット環境を導入した顧客がスムーズに利用できるようサポートする事業を行う企業。架電のIoT事業、Webシステム部門を持たない企業に対して業務オペレーションをリフォームする事業も行っていらっしゃいます。

▼募集
第二新卒歓迎!1社目に満足できていない野心溢れるメンバーWANTED!
新組織体制に伴い、若きリーダー候補大募集!!!!


日本ビジネスアート株式会社

誰もが知る大企業に対して、ブランディング・販売促進マーケティングなどの面から経営コンサルティングを行う企業。「世界になくてはならない企業になる」という信念のもと、大手企業300社と長期的なパートナーシップを構築されています。

▼募集
文章で人を感動させるライター・コピーライターになろう!第二新卒歓迎
今のキャリアでいいか悩んでいるあなたへ。ライターへの道を考えてみませんか?



マインドフリー株式会社

大手企業のECサイト運営・制作やソーシャルメディアマーケティング、アプリ開発を行うデジタルマーケティング事業を展開する企業。ビジョンとして「0+α」を掲げ、事業やサービスを通してまだここに「ない」新しいモノを生み出すことを目指していらっしゃいます。

▼募集
デジタルを駆使して企業の課題解決を行うソリューションプランナー募集!

SNS好き歓迎!企業を支援するソーシャルディレクター募集!



参加された方からも嬉しいご意見・ご感想いただきました。

現場で働いている方々の生の話を聞けて、理解が深まりました。色んな経験をされた方ばかりでとても面白かったです。
初めて参加させていただきましたが、色々な話も聞けて凄い良い時間になりました。
フリー時間に詳しいお話もきけて、よかったです!ありがとうございました。

11月には東京にて、BtoB SaaS企業が集うビジネス職向けミートアップもご用意しておりますので奮ってご参加ください▼

セールス・カスタマーサクセス
11/27開催!SaaSセールス・CSのキャリアを紐解くMeetup
であう、つながる、つながりを深める。 これがWantedlyが提供する体験です。 いつもは、会社訪問アプリ「Wantedly Visit」とつながり管理アプリ「Wantedly People」をつかって、これらの体験を提供しています。 しかし、それらの体験は、もともとオフラインで生まれるもの。 であう、つながる、つながりを深める。 イベントを通してそれらを提供するのがWantedly Eventsです。
Wantedly Events
Wantedly Eventsでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング