1
/
5

9月の表彰者発表!

2018年度最終月である9月の表彰者の発表です!

表彰者のみなさん、おめでとうございます!


ベストクオリティ賞はこちらの4名。

2ヶ月連続経理部門からの受賞!プロフェッショナルな姿勢が光るUさん、


周囲を巻き込みながら貢献度の高いプロジェクトリリースさせたKさん、


リーダーとして個人もチームも大きな成果をあげたOさん、


入社して半年にも関わらず見事担当部門を向上させたTさん。


ベストテクニカル賞は主要指標に技術で貢献したAさん。なんと下半期二度目のベストテクニカル賞受賞!


コウケン賞は2ヶ月連続新卒から!頼もしい宣言と行動力、成果で全社に刺激を与えたOさん。


TRUTH賞は新卒3年目ながら大黒柱として大きな目標達成を果たしたHさん。


ベストマネージャー賞は「導く力」でチームをまとめ上げたOさん。

改めて、みなさんおめでとうございます!


4月の社員総会で「骨太」というスローガンが発表されてから早半年。

このスローガンのもと事業も人材も骨太になり、社内では明るいニュースが連続していました。

締め会では次のステップへの方針が発表され、各領域においてさらなるチャレンジが期待出来そうです!

2019年度もこの勢いでビジョンを目指していきましょう!

株式会社ウエディングパークでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング