1
/
5

8月月末表彰!

8月の表彰者の発表です!

表彰者のみなさん、おめでとうございます!

ベストクオリティ賞はこちらの5名。

営業のMさんは、チームの目標を全達成に導いただけでなく、個人の目標も大きく達成されました!

エンジニアのIさんは、顧客向けのツールのパフォーマンス向上に貢献!チーム内の施策でも大活躍されていました。

ディレクターのTさんは、サイトの新機能のディレクションを担当。個人だけでなくチーム目標も見事達成へと導きました!

バックオフィスのSさんは、大型イベントの開催にむけ、情報発信に尽力。イベント成功へ大きく貢献されました!

営業のHさんは、部署内の施策において過去最大の成果で目標達成!チームの中でも一番の成果を残された項目もございました!

続いて、ベストテクニカル賞はこのお2人!

まずはエンジニアのAさん!全社のエンジニアに向けた研修を開催するなど、組織作りに大きく貢献しただけでなく、サイトのパフォーマンス向上にも最大の成果で貢献し、大活躍の8月でした!

もう1人はデザイナーのSさん!顧客向けのツールにおける、新機能をリリース!自発的な提案と巻き込み力が光りました。

続いて、コウケン賞はこの方!

ディレクターのMさん!部署の顧客向けツールのパフォーマンス向上にむけ、案件のディレクションを担当。チームのムードメーカーとしても、案件を盛り上げてくださりました!

続いて、TRUTH賞はこの方!

ディレクターのMさん!大型イベントの企画・準備を中心となって実施。会社の方針にあった施策の実行と成功だけでなく、丁寧な仕事ぶりに社内でも称賛の声が集まりました。

そして、ベストマネージャーはこの方。

マネージャーのKさん!チーム主催のイベントが見事大成功!誰よりもアツく仕事をし、部署の大目標を前倒し達成。まさに会社の熱源となった8月でした!


受賞された皆様、おめでとうございます✨

来月の月末表彰もお楽しみに♪

株式会社ウエディングパークでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
株式会社ウエディングパークからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?