1
/
5

10月月末表彰!

10月の表彰者の発表です!
表彰者のみなさん、おめでとうございます!

今月より月末表彰がリニューアル!受賞者にはオリジナルの表彰状が授与されます。

ベストクオリティ賞はこちらの5名。

営業のWさんは、個人・グループの目標を達成。失敗を恐れず挑戦する姿が評価されました!

ディレクターのSさんは、商品企画を担当。チームワークよく、進める活躍が光りました!

ディレクターのMさんは、新しい広告商品を立案。完成までの長い道のりを乗り越え、会社の方針にあった仕事ぶりが評価されました。

バックオフィスのTさんは、全社員向けのセミナーを担当。考えられた設計で、社員の満足度も非常に高く、経営とシンクロした活躍でした!

バックオフィスのOさんは、部署内の生産性向上にコミット。採用にもかかわるなど、会社に大きく貢献してくださりました。

続いて、ベストテクニカル賞はこのお二人!

まずはエンジニアのMさん!サイトの新コンテンツの開発を担当。他部署の兼務をしながらも、エンジニア領域以外の仕事も巻き取り、幅広い活躍が光りました。

続いて、デザイナーのSさん。会社の半期スローガンのデザインを担当。全社のカルチャーをけん引する仕事ぶりでした!

続いて、コウケン賞はこの方!

営業のSさん!他部署連携で個人の目標を大幅達成!広告運用においても成果を出し、全指標で圧倒的な成果をだされました!

続いて、TRUTH賞はこの方!

エンジニアのTさん!社員総会の運営をはじめとするカルチャーづくりにリーダーとして尽力。社員の幸せの追求をし、挑戦をし続ける姿に社内からも称賛の声が集まりました。

そして、ベストマネージャーはこの方。

マネージャーのTさん!会社の方針に沿ったアクションをスピード感もって実施したりと、チームの成果はもちろん、常に全社視点で仕事をする姿がリーダーの模範となる働きぶりでした!


受賞された皆様、おめでとうございます✨

来月の月末表彰もお楽しみに♪

株式会社ウエディングパークでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社ウエディングパークからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?