1
/
5

「No.1 Bridal Tech Team By→20」

こんにちは。

株式会社ウエディングパーク メディア開発本部 システム統括の西です。

この度エンジニアとデザイナーのクリエーター管轄にて新スローガンを作りました。


”No.1 Bridal Tech Team By→20”

意味合いとしては”2020年までにブライダル業界でNo.1の技術者集団になろう”です。

開発メンバーも増え、より近い将来に業界にインパクトを残したいという想いから、このタイミングでの新スローガンの打ち出しとなりました。

このメッセージは主に技術部門のマネージャー達とスペシャリストの上位職メンバーで実施する中長期視点がテーマの技術合宿で生まれたもので、

これまでも部門発足当初から『技術のウエディングパークを創る』という大きな目標を立てて頑張ってきましたが、今回の議論の中ではサービス規模も社員数も増えた今、より具体的なアクションをしていこうと、時期も東京オリンピックの年でもある2020年をターゲットに設定しました。


”結婚を、もっと幸せにしよう。”という経営理念を掲げ、且つインターネット専業である当社の開発部門として、ブライダル業界においてイノベーティブでより良いサービスを一番最初に提供出来るよう目指していきますので、「面白そうだな」と思って頂けるクリエーターの方は是非お気軽にオフィス見学兼ねてお越し下さい。

私自身も選考とは関係なく他のサービス開発をしている若手のクリエーターの方々とざっくばらんにモノづくりや組織づくりのお話をしたいと考えております!

株式会社ウエディングパークでは一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
今週のランキング