1
/
5

9月月末表彰!

9月の表彰者の発表です!
表彰者のみなさん、おめでとうございます!

ベストクオリティ賞はこちらの5名!

営業のHさんは、他部署と連携しながら大きな成果を出された9月。顧客からの信頼を積み重ね「全指標達成」という圧倒的成果で組織をけん引されました!

サービス愛が強く、社内からも信頼が厚いSさん!会社の注力案件だけでなく、幅広い活躍とリーダーシップが光った9月でした!

営業のYさんは、苦しい場面でも、「絶対に譲らない」精神で挑戦し続ける姿勢で、チーム目標の8割を牽引するほどの圧倒的成果で組織をけん引してくれました!

社内開発事例のなかった新サービスリリースのPMを務めたKさん。バックキャスティングでチームを導くリーダーシップが光りました!

人事のYさんは、経営との結節点となり、研修の企画運営や採用に尽力。組織力を高めるためのアクションを人事として挑戦し、全社をけん引してくれました!

続いて、ベストテクニカル賞はこちらの2名!

エンジニアのSさん!当社史上初となる技術を用いた高難易度の開発を推進。開発リーダーとして育成も担い、チーム全員での安定リリースを実現してくれました!

続いてデザイナーのSさんは、会社の働く環境に注目し、オフィスのリニューアルを担当。挑戦したことのない、大きなチャレンジを周りを巻き込みながら見事完遂してくれました!

続いて、コウケン賞はこの方!

広報のTさん!業界を巻き込んだ大規模なイベントの企画・運営を担当。業界の未来を創るアクションが、模範となる活躍でした!

続いて、TRUTH賞はこの方!

デザイナーのIさん!社歴が浅いにも関わらず、部署を繋ぐ施策を自ら提案し実行。失敗がよぎっても挑戦をする姿が、「強い翼」を体現する活躍でした!

そして、ベストマネージャーはこの方!

最初は営業のSさん!Sさん率いるチームが、組織内No.1の達成率で重要KPIをハイ達成!自身も社外イベントへの登壇などで大きな挑戦を果たしてくれました。

そしてOさん!部署の大目標を見事達成!メンバーの強みを引き出し、チームでの成果を最大化させるマネジメントが、全社の模範となる活躍でした。


受賞された皆様、おめでとうございます✨

来月の月末表彰もお楽しみに♪


株式会社ウエディングパークでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社ウエディングパークからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?