1
/
5

12/1(日)開催「PHPカンファレンス2019」にブース出展します!

こんにちは!広報のミヤチです。(写真はデザイナーインターンの坂本さんです)

12/1(日)に大田区で開催される国内最大級のPHPイベント「PHPカンファレンス2019」にホワイトプラスも参加します!

このPHPカンファレンス、2000年から開始されて今年で20回目を数えるイベントとのことで、なんと世界で一番最初に開催されたPHPカンファレンスなのだそうです。
実は当社がエンジニア系のイベントに出展するのはこれが初めて。勝手がわからず今からドキドキしていますが、少しでも皆さんと一緒にイベントを盛り上げたいと思います!

ブースにお越しいただいた方にはプレゼントも!

ブースに来場いただいた方には先着でオリジナルのプレゼントをご用意しています。
CTOをはじめとしたエンジニアがブースで皆さんと交流できるのを楽しみにしていますので、ぜひお気軽にブースにお越しください^^

制作物も気合い入ってます

今回、制作物を担当してくれたのはTOP画像に写っているデザイナーインターンの坂本さん。
ブースの装飾物なども全部デザインしてくれました!
ちなみにTOP画像で坂本さんが右手に持っているのはノベルティの一つ。左手はエンジニアさん向けの当社の紹介資料です。

これじゃわからないですね。。。数種類制作していますので、実物は当日のお楽しみです(笑)

当日は坂本さんもブース対応していますので、ぜひブースに来場してくださいね。
お待ちしています!

ホワイトプラスの開発環境はこちら(開発言語はPHP、フレームワークはLaravelです)

「PHPカンファレンス2019」概要

イベント名:PHPカンファレンス 2019
会期:2019年12月01日(日)10:00~18:00(懇親会 18:00~20:00)
会場:大田区産業プラザPiO
主催:日本PHPユーザ会
参加費:無料(事前申込制)※懇親会は有料
公式サイト:https://phpcon.php.gr.jp/2019/

株式会社ホワイトプラスでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング