1
/
5

忍者がオフィスにやってくる~忍者保健室~

ホワイトプラスでは、社員の健康管理のため、水曜になると忍者保健室が開催されます。

この忍者保健室、夕方になると忍者に扮した先生がやってきて、一人30分のアロママッサージ【予約制】をしてくれるんです。大人気で予約がなかなか取れず、最近では一人月1回に制限しているくらい。

ちなみに、なぜコンセプトが忍者かというと・・・

忍者はもともと高く跳んだり、速く走ったり、時には水の上を歩いたり、強く健康でなければ一国のお殿様やお姫様、大切な人達を守ることができないのです。そのために子供のころから毎日修行で体を鍛えたり、独自の健康法を生み出してきたのです。そんな忍者の修行法や健康法をもとに準備体操「NinjaEX」を始めたそうです。

ホワイトプラスの場合は、個別ケアのマッサージをしていただいています。ただマッサージするだけでなく、一人一人の体調に合わせて健康アドバイスも欠かさない先生。マッサージはハードなものではなく、初めてやっていただいたときは、物足りなさを感じるやわらかなもの。それなのに・・・・翌日、それ以降、驚くほど体調が良くなるので、皆がハマっている福利厚生なのです。

株式会社ホワイトプラスでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング