1
/
5

ウィルゲートのホワイトデーイベント!

3月14日(水)はホワイトデー。
ウィルゲートでは、毎年恒例でホワイトデーイベントを行っております。
今年も開催しましたので、その様子をお伝えいたします。

役員陣による会場設営

ウィルゲートのホワイトデーイベントは、役員陣がスタッフ。 女性社員への日ごろの感謝と、今後も輝き続けてほしいという願いを込めて行われています。

今年は代表小島が、暮らしニスタのアイデアをヒントに、100均素材でウェルカムボードを制作してくるなど、なかなか気合の入った様子でした。

イベントの様子

小島がアナウンスし、女性社員のみなさんが集まってくれました。

小島と、専務の吉岡からドリンクを受け取り、食べたいスイーツを各自お皿にとっていきます。
ちなみに、今年の役員陣からのプレゼントは、カラフルなドーナツ。

可愛らしいドーナツに、女性社員からは歓声があがり、どれを選ぼうかと迷ったり、スマホで撮影したりする姿が見られました。

ドーナツと飲み物を準備した後は、休憩スペース「Room0」でお茶会。
小島からの感謝のメッセージと「いただきます」の挨拶で、お茶会がスタートしました。

みなさん、ドーナツを食べながら、楽しく歓談していました。
最後に専務の吉岡からのメッセージがあり、ランチ前の30分という短い時間ではありましたが、イベントは大盛況のうちに終わりました。

最後に

最近は「女性活躍推進」という言葉をよく目にするようになりましたが、ウィルゲートでも女性社員の数がだんだんと増えています。
弊社では、働き方をライフステージに合わせて選択できる制度があり、女性だけでなく男性にとっても、活躍しやすい環境を用意しています。

全社員がそれぞれに輝きながら働き続けられるよう、ウィルゲートは今後もより働きやすい環境の整備に努めてまいります。

株式会社ウィルゲートでは一緒に働く仲間を募集しています
23 いいね!
23 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング