1
/
5

ハンモックで仕事!?解放感あふれる新オフィスに本日移転いたしました!

お天気に恵まれたゴールデンウィークも終わり、今日からお仕事を再開された方が多いと思います。

今年は1、2日をお休みすれば9連休ということで、長めのお休みを楽しまれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。


そんな連休明け初日。ウィルゲートはオフィスを移転し、本日から新オフィスでの業務を開始しています!



場所はこちら!東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル2階です。



日差しの入るオフィス

解放感を意識し、窓際にくつろぎのスペースや会議室を設置。

緑と木を多く使ったオフィスにいたしました。




ハンモックのくつろぎスペース


さっそくハンモックでくつろぐ社員も!(笑)


社員のアイデアが活かされたオフィス

オフィスは、移転チームを中心に、社員のアイデアがたくさん盛り込まれました。

天井を高くし、立ちながら仕事やMTGのできるスペース。

バーカウンターのようになっている中には、冷蔵庫や収納も。





様々なメディアに取り上げていただいた女性社員が休憩できるスペースは、旧オフィスからパワーアップし、ロッカー室の奥にソファ室を設置いたしました。

(旧休憩スペースはこちら:https://www.willgate.co.jp/blog/1717/




お花に囲まれたエントランス

お取引先の皆様から、たくさんのお花やお祝いの品をいただきました。ありがとうございました。



随時、新オフィスのご案内をさせていただきます。お近くにお立ち寄りの際は是非お気軽にお越しください!

株式会社ウィルゲートでは一緒に働く仲間を募集しています
42 いいね!
42 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング