1
/
5

課題に真摯に向き合い、来年につながる締めくくりを!月初の社長メッセージ

ウィルゲートでは月初に社長が全社に向けたメッセージを発信しております。

今回は、今日の朝礼で全社員に伝えられた11月度のメッセージをご紹介します。

「ウィルゲートは今期、何度目かの成長期を迎えています。会社の成長期は、みなさんにとっても新しい知識や経験を得るための絶好のチャンスだと思っています。それは、みなさんの成長につながるし、会社にとっては資産にもなるし、ゆくゆくはお客様のためになるはず。

しかし、成長期は良いことばかりではなく、組織の課題もいろいろと見えてくる時期だとも考えています。そんなときに、みなさんが気づいたことや、思うことをしっかりとキャッチアップして改善していきたいし、一つひとつの課題に真摯に向き合っていきたいと考えています。

既に10月からの新体制で全員が頑張っているところだと思います。新卒採用もはじまっていますが、採用活動や社内の活性化についても一緒に盛り上げていただきたいです。
もうすぐ年末ですが、最後に盛り上げて来年につながるような締めくくりにしていきましょう」

今年ももう残り2カ月を切りました。笑顔で年末を迎えられるよう、社員一同、力を合わせて業務に取り組んでまいります。

株式会社ウィルゲートでは一緒に働く仲間を募集しています
23 いいね!
23 いいね!
今週のランキング