1
/
5

入社後のAI入門講座について

2月に開催されたAI入門講座。

入社後のイメージを持って貰う為に簡単にご紹介いたします。

弊社にご入社頂いた後のフローで、今までの経験を活かしてプロジェクトに着任して頂きます。

その後AIエンジニアとしてのキャリアを歩むべく、入門講座からスタートして頂きます。

※経験上入門講座が必要ない場合には、その次のステップからスタートして頂きます。


2月、3月と3日間にかけて行われた入門講座は「基礎から学ぶPhython/AI研修①②③」と題して以下の内容で実施されました。

こちらの研修では、それぞれのテーマで1日の集中講座になっており、Pythonの基礎から機械学習までしっかり学習して頂きます。

①【Python基礎構文とAI入門】

②【AIで活用できる数学】

③【回帰モデルの精度向上と分類、教師なし学習】

それぞれ10時~17時までしっかりと学んでいただく講座です。

通常は、こちらのコースを3か月ほどで受講して頂き、G検定への準備も進めて頂きます。

※G検定についてはこちら⇒https://www.jdla.org/business/certificate/

カリキュラムについての実施スケジュールは、無理をせず個々のペースに合わせて調整をしますので、自分のペースで無理なく進めることができます。

興味のある方は、カジュアル面談でお話しだけでも聞いてみてください。

美味しいコーヒーご馳走します!

株式会社ウィングでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング