1
/
5

【おもしろ*かわいい】大実験!大爆笑!日本の子どもが英語で化学実験をしました★

子どもだちによる化学の実験動画を紹介します。
目の前で起こる化学反応に、子どもたちが見せるリアクションが爆笑を誘ってくれます。

今回は小学生のチャレンジですが、その英語力も驚きのもの。通い始めて1年経つ頃には、英語で本を読めるようになります。

この動画に映る全ての子が、日本の普通の小学校に通いながらWings Kids Familyで英語を学んでいます。
画面左の男の子1名を除き、皆海外に住んだ事の無い、日本でABCから始めた子供達です。

子供たちの成長を日々身近に感じられるので、業務のやりがいは量り知れません。これからの時代を生きていく子供たちの更なる成長と、未来の幸せを心から願うご父兄に、私達がどの様な環境・教育を提供できるのか。日々議論し、アイデアを出し合い、共に考え抜き、事業をより価値あるものへ導くメンバーを募集しています!

https://www.youtube.com/watch?v=RM66vhZg4gk

〜心と英語がリンクする。〜
プリスクール・英会話学童の「Wings Kids Family」
田園都市線池尻大橋駅徒歩3分 https://www.wingskidsfamily.com/

株式会社ワールドワイドウィングスでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ワールドワイドウィングスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?