1
/
5

REALITYならではの新体験-世界初の「アバターコラボ」機能リリース

Wright Flyer Live Entertainment 人事の松田です。

11月5日、バーチャルライブ配信アプリ「REALITY」がさらに楽しくなる新機能をリリースしました。

最大4人で同時に配信することができる世界初※「アバターコラボ」機能!

これまで、VTuberとして配信している人たちが他の配信者とコラボした配信をするためにはパソコンから複数のソフトウェアを用いて行う必要があり、技術・手間の面で難易度が高いという課題がありました。

今回「REALITY」に実装した「アバターコラボ」機能は、スマートフォンだけで他の配信者と同時に配信することを可能にしています。
コラボ配信は、参加したい配信でコラボリクエストを送信し、リクエストが承認されることで簡単に開始することが可能です。


◆ 早速楽しんでいただいています!

「アバターコラボ」機能、ぜひ試してみてくださいね!


REALITYのダウンロードはこちら!

iOSはこちら
Androidはこちら


※モーションキャプチャを用いたスマートフォン向けアバター配信プラットフォームとして、当社調べ

誰もが「なりたい自分で、生きていく」ことのできる、新しい世界の実現に向け、
Wright Flyer Live Entertainmentでは一緒に働く仲間を募集しています。
少しでも興味を持っていただいた方は、ぜひお気軽にご応募ください。

REALITY株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
REALITY株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?