1
/
5

PRESIDENT Onlineにて、アクサスの理念・ビジョンによる経営改革が取り上げられました。

ビジネス総合情報サイト:PRESIDENT Onlineにて、アクサス株式会社の理念・ビジョンによる経営改革が取り上げられました。

※該当記事はこちら

♦記事内容に関して

≪一部抜粋≫

―(前略)失敗に直面したときに、
そんなにうまくものごとを運ぶことができるものだろうか。
つかんだレモンをレモネードに転じるには、どのような備えが必要なのか。
会社存亡の危機を新たな事業の機会に転じたアクサスの事例を基に検討してみよう。ー(続く)

♦PRESIDENT Onlineについて

プレジデントオンライン(POL)はビジネス誌「プレジデント」を発行するプレジデント社が運営する総合情報サイト。「ビジネス」「マネー」「政治・経済」「キャリア」「ライフ」「社会」という6つのカテゴリーにおけるさまざまな情報を発信しております。

♦掲載にあたって

ビジネス系出版社が運営するWEBメディアにおいて、
総PV数でトップを獲得したこともあるサイトにて、当社が取り上げられたことは大変光栄に思います。
当社の認知度向上が事業活動の拡大や成長につながるよう、今後も広報活動に取り組んでまいります。


2022年12月15日
アクサス株式会社

アクサス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング