1
/
5

【関西】数字でみるザイマックス関西

ザイマックス関西を より知っていただくために 社員や制度について数字でまとめました

この5年で売上規模は100億から200億へと拡大中のザイマックス関西では、社員数も絶賛拡大中!
残業時間は繁忙期や部署によっても異なるため、あくまで会社の平均ですが、残業が余りに多くならないように、毎月の就業時間や業務量のバランスは、上長とコミュニケーションを取るようにしています。
勤続年数により、有給休暇の付与日数は異なります。有給休暇やフレックス制度を利用して、ワークライフバランスを取りながら働いています。
男性の育休取得率はまだまだこれからですが、最近では取得者も増えており、お子さんが誕生した際には、子育てに集中する期間を設けることができる環境です。
新卒中途の割合は中途入社者が多いですが、社内では特に分け隔てなく活躍しています。
厚労省が発表した企業の女性管理職の割合は12.7%。当社は15.7%で毎年増加傾向ではありますが、設立当初から性別にかかわらずキャリアアップできる環境が整っているのも特徴です。

この数年の会社の成長に合わせて、新しい仲間も年々増加しています。数字で見ても、入社5年目未満が57%と半分以上を占めていますが、一方で社歴16年以上が30%とベテランも多く在籍しており、幅広い社歴・年齢層の方々で、ザイマックス関西を支えています!






ザイマックスグループでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ザイマックスグループからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?