1
/
5

【2023年】徹底比較!激辛カップ麺を食べ比べてみた。

みなさんこんにちは、人事の菅野です。
最近一段と寒くなってきましたね。体を温める方法はいくつかありますが、その中でもオススメは「激辛料理を食べること」です!
Y’sの人事は全員辛い食べ物が大好きなので、最新の激辛ラーメンを食べ比べしました。
今回はコンビニやドラッグストアで手軽に購入できる商品の中から厳選しましたので、ぜひご覧ください!

今回食べ比べるのはこちら!

第7位 辛麺屋 輪(冬限定とろ旨)★☆☆☆☆

第6位 辛麺 ★☆☆☆☆

第5位 辛ラーメン ★★☆☆☆

第4位 激辛ペヤング ★★☆☆☆

第7〜4位は正直私たちには辛さをあまり感じられず、僅差でこのような結果となりました。

第3位 蒙古タンメン中本 ★★★☆☆

続いて、第3位となったのが蒙古タンメン中本です。辛さよりも旨みが濃い!という点で、第3位に着地しました。ちなみに私のオススメの食べ方は納豆トッピングです!お試しあれ!

第2位 辛激タンメン ★★★★☆

第2位の「辛激タンメン」は味噌ベースのスープに野菜と生姜が入っているので、辛さもありながらしっかり旨みを感じられる味でした!

第1位 【麺処井の庄監修】辛辛魚まぜそば2023 ★★★★★ 

「辛辛魚まぜそば」が堂々の第1位です!圧倒的辛さと美味しさにより満場一致の結果となりました!
辛魚粉、フライドガーリック、焦がしネギ、オニオン、海苔が入っていて、お店で提供されたような風味豊かな味わいでした。

※Y’s人事調べ

この冬、寒さ対策として激辛ラーメンを取り入れてみてはいかがでしょうか?
体を温めるだけでなく、美味しい料理を楽しむことで、冬を快適に過ごせるかもしれません!この冬を一緒に乗り越えましょう!

株式会社Y'sでは一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Y'sからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?