1
/
5

BOCCOが2018年度東京都革新的サービス部門で特別賞を受賞致しました

東京都主催の世界発信コンペティションにおいてBOCCOが東京都革新的サービス部門で特別賞を受賞致しました。[・Q・]

生まれて3年経ちましたが、まだまだ人気です!



今後BOCCOは更に「サービス」としての拡大を進めて参ります。

サービス開発に関心のある方、IT営業経験のある方はこちら!↓↓

ソリューションセールス
企画力と妄想力で大手企業とのユカイなサービス開発を提案するセールス募集!
ユカイ工学は、「世の中をユカイにする」コミュニケーションロボットをつくる会社です。 2015年7月、家族をつなぐコミュニケーションロボット「BOCCO」を開発・発売、グッドデザイン賞を受賞しました。 また2017年には、しっぽのついたクッション型セラピーロボット「Qoobo(クーボ)」を発表。世界中のメディアで話題となり、クラウドファンディングでも目標を大幅に超える予約を集めています。 上記のほか、他社とのプロダクト共同開発・量産も手がけています。代表的な実績として、脳波で動くネコミミ「necomimi」、デジタルサイネージと連動するインタラクティブハンガー「チームラボハンガー」等があります。 2018年10月には新しいコンセプト「BOCCO emo」を発表。CEATECで初お披露目致しました。
ユカイ工学


<サービス部門受賞企業>
http://www.tokyo-kosha.or.jp/sekai2020/compe/2018_02.html

ユカイ工学では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ユカイ工学からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?