1
/
5

株式会社ZUUでは、世界的な盛り上がりを魅せるFinTech(FinanceとTechnologyを合成した造語)分野における新サービスの開発を進めています。

FinTech分野は、日本でも家計簿や決済サービスなど多くのプレイヤーが登場して、その地位を確立しつつありますが、世界と比較するとまだまだ数が少なく、今後日本人の価値観や生活に合わせた新サービスが出てくる余地を秘めています。

弊社では、金融の専門家として金融機関へのセミナーやコンサルティングを手掛ける代表の冨田に加えて、数々のITサービスを生み出してきた夏野剛氏の顧問就任や、未踏のスーパークリエータに認定された後藤のCTO就任により、「金融(Finance)」と「テクノロジー(Technology)」に革命を起こす上での体制が着々と整ってきています。

私達は、そんな環境の中で、共に金融業界に大きな変革を生み出すために、弊社の新サービスの開発にジョインして頂けるiOSエンジニアの方を現在募集しています。興味のある方は是非下記からお申込みください。

<夏野剛氏が参画! FinTechの新サービスを創るiOSエンジニア募集!>
https://www.wantedly.com/projects/11775