400万人が利用するビジネスSNS
東京通信大学(在学中) / IT・情報システムコース
私は常に好奇心を持ち、自ら学び、行動する姿勢を大切にしています。大学ではIT・情報システムを専攻し、様々なプログラミング言語に加えて、Dockerを用いた開発環境の構築にも取り組んで来ました。 現在は主にPythonを用いて、日々の学習や個人開発に取り組んでいます。具体的には、scikit-learnを用いたニューラルネットワークモデルの実装、Fl
この先は、AIを活用したプロダクト開発に携わっていきたいと考えています。現在は、Pythonの学習、開発を中心に、日々の学習を継続しています。今後も技術力を高めながら、ユーザーや企業にとって価値あるサービスを生み出せるエンジニアを目指していきます。
大学ではIT・情報システムコースに所属し、プログラミングやネットワーク、データベース、情報セキュリティなど、IT分野の幅広い基礎を体系的に学んできました。特定の分野に偏ることなく、さまざまな技術に触れる中で、自分の興味や得意分野を見つけていくことができたと感じています。