400万人が利用するビジネスSNS

挑戦型人間

長期休暇で地元の中学校にバスケを指導したり、今でも続けている空港でバイトの経験があります。中学生の指導では、大学で学んだ教育論と、自分の経験を基に、生徒の「できない」「わからない」という不安を「やってみたい」「できた」という前向きな言葉に変えられるように指導しました。初めは生徒に自分の意図が伝わらず焦ることもありましたが、自分が中学生の時に受けてわかりやすいと思える指導をとにかく行ってみました。結

この先やってみたいこと

未来

将来的には、人々が幸せを「共有する」だけでなく「生み出し合う」新しいプラットフォームを創りたいと考えています。既存のSNSは閲覧や共感に留まりがちですが、私は誰もが企画を立ち上げ、実際に行動し、その結果を動画や写真で共有することで幸せが連鎖していく仕組みに可能性を感じています。まずはコンサルタントとして課題発見力と構造的思考力を磨きつつ、自

学生3年間

男子バスケットボール部現在

- 現在

私が最も大きな成果を残した経験は、70名規模の部活動においてトレーニングリーダーとしてチームの競技力向上に貢献したことである。 当チームは3ポイントシュートと走力、攻守のトランジションの速さを強みとしていたが、試合終盤において切り替えの遅れやシュート精度の低下が課題であった。

順天堂大学スポーツ健康科学部4年間

スポーツ健康学科

-

スポーツ健康学科教育コース

スポーツへの科学的アプローチからその多様な価値や可能性を様々な観点から学び、主に「教育」の観点から持続可能な社会の構築の実現に向けて学んでいます。


スキルと特徴

  • 学習欲

    0
  • ポジティブ

    0

言語

  • 日本語 - ネイティブレベル
  • 英語 - 日常会話レベル

企業からスカウトをもらいましょう