400万人が利用する会社訪問アプリ
勤めた経験がなく1991年にWSPを創業。 座右の銘は「知行合一」 人間の可能性は自分が思う以上に遥かに大きい、 「できるか、できないか」よりも「やりたいのか、やりたくないのか」、そちらの気持ちを大切に生きてきた、 何事もやってみなければ分からない。人生には失敗はない、あるのは学びと成長のみ。
私たちは、これまで海や自然の恵みを活かした事業に取り組んできました。 その延長線上で、いま力を入れているのが「ブルーカーボン」を活用した脱炭素への取り組みです。 海の森を育てることで、二酸化炭素を吸収し、カーボンオフセットを実現する—— 持続可能な未来へとつながるサステナブル事業を推進しています。
Masao Watanabeさん
のプロフィールをすべて閲覧
Wantedlyユーザー もしくは つながりユーザーのみ閲覧できる項目があります
過去の投稿を確認する
共通の知り合いを確認する
Masao Watanabeさんのプロフィールをすべて見る