400万人が利用するビジネスSNS
株式会社才 / 社員
新卒でHPやWeb広告を扱う会社で営業として従事。 初めの2か月は新規商材でネイルサロンのポータルサイトの営業に出向き、その後の2ヶ月で従来の新規営業でテレアポ。その後から現在まで既存営業として働いています。(全て仕事内容は会社の事情で異動しました。) 他にもバナーやHPのワイヤー作成、ディレクション、公式LINE構築、YoutubeCMやバナー広告の運用、新規作成等をしていました。
ワークライフバランスが考慮されており、子育てに寛容な環境のなか自分の好きな興味のある業界に関わる プロジェクトに関わる、いずれリーダーとなりチームを牽引する立場になりたい
心理学を中心に学ぶ。 特に様々な価値観が許容、尊重されている文化人類学と、正解のない答えを考える哲学の講義に特に興味を持ち、積極的に設けられている講義を取って学んだ。 卒論ではランジェリーと心の繋がりについて研究した。