佐藤 靖典
東京
はじめまして、佐藤靖典と申します。 私は「読者目線のニーズ分析」と「競合他社にはない独自性」を重視したコンテンツの企画が得意です。 例えば、とある株式投資プラットフォームサイトのコラム記事の企画を任されたときのことです。そのときのキーワードは「SQ値」であり、それを念頭においてユ
この先やってみたいことは、ユーザーファーストなコンテンツのディレクション業務に携わりたいです。 私は企画した記事やコンテンツで、それを読んだ読者の悩みや疑問を解決するだけでなく、クオリティオブライフの向上につなげたいと考えています。
【業務内容】 ・Word pressを用いた記事の入稿業務。 ・ブログの立ち上げと運営。 ・指定されたキーワードをもとに、記事の構成案を作成。
【業務内容】 ・建築図面をもとに、建具やそれに関わる材料の数量を数え、明細書にまとめる。 ・建築図面の表記・数値ミスの有無をチェック。
重ね継手した太目の鉄筋(鉄筋の端同士を溶接して繋げたもの)を並行に配置し、それをベースに配筋したコンクリート躯体を作製、そして鉛直上に負荷を加えて躯体と鉄筋の壊れ方について研究しました。