400万人が利用する会社訪問アプリ
クリエイター活動 / クリエイター
ログインユーザーのみに公開
【これまでの活動について】 web・DTPや動画等、多岐に渡るデザイン制作を行ってきました。 また、これらの制作に伴ったマーケティングやSNS運用も経験してまいりました。
SNSコンテンツデザイナー(フリーランス)
音楽マーケティングディレクター(フリーランス)
arneというバンドのVo/Gtひらめとして活動してきました。 バンドを立ち上げ、主に活動管理・経理・企画・SNS運用・販促物等の 活動にかかるデザイン全般を担当しております。 ゼロからイチを作ることが好きで、企画したり試行錯誤することに
政治を始め経済学、経営学、法学と多方面からの視点で日本の政策について学びました。また、ボランティア活動では生活保護家庭の子供達の就学・学習支援活動と名古屋城の本丸御殿学生ガイドの活動を行い、様々な経験をしてきました。軽音部と音楽サークルを掛け持ちし、音楽活動を始めました。
小学6年生の時、誕生日に両親からアコースティックギターを買ってもらったことがきっかけで音楽に興味を持ち始め、進学出来る高校の中で唯一軽音部のあった高校に入る為に必死に受験勉強し、進学を決めました。軽音楽部では副部長、クラスの学級委員を務めておりました。芸能やアーティストとしての活動をしたいという思いと、慈善活動やボランティアに興味があり、
平田 ゆき乃さん
のプロフィールをすべて閲覧
Wantedlyユーザー もしくは つながりユーザーのみ閲覧できる項目があります
過去の投稿を確認する
共通の知り合いを確認する
平田 ゆき乃さんのプロフィールをすべて見る