400万人が利用するビジネスSNS
株式会社ベイコスメティックス / シニアフロントマネージャー
株式会社ベイコスメティックスでは、単なる「御用聞き」ではない化粧品OEMの提案型営業をしています。 同社の最大の特徴は、AIを用いた市場解析や数万人規模のデータから「売れる理由」を可視化し、企画段階からクライアントに伴走する姿勢です。
私のこれまでのキャリアは、常に「新しい自分に出会い、未知の領域に形を与える」ための挑戦の連続でした。 大学時代の陶芸制作から始まり、無形の広告営業、有形の容器営業、そして現在の一気通貫の提案型OEM。
京都精華大学での4年間は、土という素材を通した自己表現と技術の研鑽に励みました。 低学年次には、手びねりや電動ろくろといった基礎技法から、釉薬の化学組成、焼成理論までを体系的に習得しました。単に形を作るだけでなく、素材の物理的な性質を理解し、計算と偶然が共存する工芸の奥深さを学びました。