400万人が利用するビジネスSNS
名古屋産業大学/Nagoya Sangyo University / 現代ビジネス学科 現代ビジネス学部
アルバイトは清掃バイト(4年目)です。 去年の夏頃から年末は掛け持ちで郵便局の短期バイト(約6ヶ月)をしていました。 自分は人前に出るのがあまり得意ではないので、裏方に専念したいなと思っています。 なので、営業職ではなくエンジニアや事務などのデスクワークの方がいいかなと思っています。 パソコンもそれなりには使えます。
これからやってみたい仕事→デスクワークならなんでも。 IT業界に入ってエンジニアになるもいいし、事務の仕事に着くのもいいかなと思っています。 パソコンのスキルは普通の大学生よりはあると思いますし、パソコンの資格も取っています。大学の授業でプログラミングも勉強中で