350万人が利用する会社訪問アプリ
naohiro kasuya
新卒でKUMONに入社し日本・海外で経験を積みました。この7年間が教育者としての基本をつくってくれたように思います。その後、自分で教育をつくる仕事をしたく、7年前にCAN!Pの母体となるきりんアフタースクールの初代リーダーとなりました。 アフタースクールの経験から、多くの子どもに教育の選択肢を作りたく、社内起業としてCAN!Pを創立しました。 個人としては、2022年にグロービスMBA取得と5か月の育児休暇取得もしています。
CAN!Pの創業に至った理由
森本 直樹
KUMONで12年、CAN!Pで3年、教育業界に身を置いて15年が経ちました。 民間だからこそできる教育の可能性を模索しています。
厚井 美奈子
中学卒業後、単身アメリカへ7年間留学。 帰国後は子ども英会話専門校→インターナショナルスクールにて勤務。 約20年間こどもと英語教育に携わる。 今は、CAN!P English Schoolで「放課後の時間でバイリンガルを育てる!」をモットーに活動中。 子どもたちの「!」の体験を日々に散りばめて、ごく自然な形で英語を身に着けてもらえるように、「体験型英語」を実践すべく仲間たちと切磋琢磨しています。 子どもたち一人ひとりの「楽しい!分かる!できる!」気持ちを大切にすることで、彼らの英語の未来がぐんと広がることを信じています★
鈴木 優太朗