1
/
5
SaaS開発エンジニア
中途
32
エントリー
on 2017/12/27 1,728 views

技術で社会に貢献する。自社SaaS製品MAツールのWEBエンジニア募集

カイロスマーケティング株式会社

カイロスマーケティング株式会社のメンバー もっと見る

  • 信州大卒業後、大手メーカーで産業用ロボットに関わったのち、青年海外協力隊としてペルーに渡り、現地の少年たちに野球を教える。社会情勢から帰国。帰国後にWEBエンジニアとしての修行を積み、カイロスマーケティングにジョイン。

    神奈川県出身。趣味も野球。

  • 神戸大学卒業後、大手消費財化学メーカーで営業に従事。新製品販売実績1位や毎年売上達成率100%越え、などのちょっとした自慢があります。その後、Webエンジニアに転向を決意。修行中に出会ったカイロスマーケティングの「マーケティングを、もっと身近に。」という理念に共感してジョイン。

    大阪府出身。趣味は野球とカメラ。

  • 京都大学(院)卒業後、大手企業の研究職に従事。カイロスマーケティングにジョイン。Webエンジニアとして「Kairos3」の開発をしております。

    愛知県出身。趣味は映画鑑賞とサイクリング。子育てもがんばっています!

  • 筑波大学卒業後、東京都へ入庁し、事業計画全般に携わりました。お客さまのお役に立てるサービスを作っていきたいと思い、カイロスマーケティングにジョイン。

    趣味は博物館めぐり。遺跡の発掘現場に足を運ぶこともあります。

なにをやっているのか

カイロスマーケティング株式会社は、当社が提供する各種サービスを通して、すべての企業の営業効率やマーケティング課題を解決し、この国の経済や社会をより良くしていくために、2012年9月に誕生しました。

わたしたちが提供する各種サービスによって、中小企業をふくむすべての企業の「マーケティングをもっと身近に」し、企業の経営を改善させることを目指します。

マーケティングオートメーション「Kairos3」は、これまで広告宣伝をほとんどすることなく、1,000以上の契約をいただいてまいりました。利用者の口コミにより、顧客ベースが拡大したものと考えております。
今後ますますの事業成長と、利用者視点の機能やサービスを拡充してまいります。

<Kairos3について>
https://www.kairosmarketing.net/marketing-automation

<関連記事>
◯ マーケティングオートメーションについて
https://blog.kairosmarketing.net/marketing-automation/what-is-marketing-automation/

◯ 導入成功事例
https://www.kairosmarketing.net/marketing-automation/showcase

◯ Kairos3でできること:アポが取れる顧客を探すマーケティング手法
https://www.kairosmarketing.net/marketing-automation/usecase/email-appointment

◯ Kairos3でできること:営業効率を改善する
https://www.kairosmarketing.net/marketing-automation/usecase/sales-efficiency

【オウンドメディア】〜 業務に役立つ情報を発信 〜
当社が運営するオウンドメディア『マケフリ』『MA mag.』を通じて、マーケターや営業担当者、経営企画のみなさまの業務に役立つ情報を提供しております。
内容が濃く、読んで実践できる。これがわたしたちのオウンドメディアの特徴です。PVを集めることが目的ではありません。
https://makefri.jp/ (マケフリ)
https://blog.kairosmarketing.net (MA mag.)

【教育事業(セミナー)】
営業効率アップや、マーケティング効果改善するための教育セミナーを毎週、無料で開催しております。セミナーの企画・開発、集客、実施まですべて自社で運営しています。
これまでに述べ300回以上、2,500人以上のみなさまにセミナーを通じて情報を提供しました。
https://www.kairosmarketing.net/seminar

なぜやるのか

  • マーケティングチームです
  • 毎週セミナーを通じてお客さまの業務に役立つ情報を提供しております。

〜 国内420万企業をマーケティングカンパニーにしたい 〜

カイロスマーケティングのミッションは「マーケティングをもっと身近にする」こと。

「ものづくりニッポン」として世界に知られた、わたしたちが住む国ニッポン。その99.7%は、大企業ほど資本力(ヒト・カネ・モノ)がない中小企業です。日本企業は、イノベーションは世界でもトップクラスですが、イノベーションを売るという「マーケティング(販売促進)」はまだまだ改善の余地が大いにあります。

カイロスマーケティングは、日本のあらゆる企業のマーケティングを手助けして、「ものづくりニッポン」を「MARKETING JAPAN」にしていきたいと考えています。

マーケティングは⼤きな経営資源を持つ⼤企業だけのものではありません。⽇本国内420万企業が、規模や資金力にとらわれず、ビジネスで結果を残すマーケティングを実践できるような、マーケティング・インフラになるための活動を目指して取り組んでいます。

どうやっているのか

  • 社内の「お菓子コーナー」の前では、いつも笑いが。

わたしたちは少ない仲間で、大きな仕事をやりとげるために3つの価値観を大切にしています。

・常識を非常識にやりぬく
・どこまでもお客さま視点になろう
・最高の解決策を提供しよう

<常識を非常識にやりぬく>
わたしたち少数精鋭の仲間だけで、大きな組織以上によいサービスをお客さまに届けるためには、「期限を厳守する」などのあたりまえの「常識」をとことん「非常識」にやり抜くことが大切であると信じています。

<どこまでもお客さま視点に>
常に主役はお客さまです。技術や提供機能、自社のできること中心の視点で考えません。お客さまの事業の成長課題を考えて、お客さまが自力で解決できるようなソリューションの提供を心がけています。

<最高の解決策を提供しよう>
お客さまや市場に目を向けて、 最高の解決策を提供しよう。たとえ手間がかかってもやり抜こう。「時間がないからこの程度で」というのは楽な道ですが、お客さまのことを考えずに実現できる愚策である、と考えています。

こんなことやります

【これからの事業拡大に向けて】
当社が自社開発するSaaS製品(MAツール、SFA/CRMなど)の開発および運用をしていただきます。サービスの仕様検討・設計・実装・運用までを担当していただきます。

技術やITの仕組みで社会に貢献したいと強く願う人にとって、楽しめると思っています。
「マーケティングを、もっと身近に。」して、日本の経済に一緒に貢献していきましょう。

<あれば嬉しいスキルや経験>
・お客さまにとって、社会にとって本当に必要なものがつくりたい(←とても大事!)
・お客さま志向・社会志向
・PHP/Ruby/Per/Pythonなどでの開発経験
・HTML5、CSS3に関する実装経験
・MySQLを用いた開発・運用経験
・Unix環境の使用経験
・チームワークを大切にし、お客さまの課題解決のために周りを巻き込みながら仕事ができる

<どんな人に応募いただきたいか>
・自社製品のWebサービスを作りたい
・社会の課題を技術で解決することが楽しい
・より効率的なアウトプットへのこだわりがある
・チームの一員として貢献できる

会社の注目のストーリー

はじめまして、カイロスマーケティングです。
「自分の成長がお客さまへの貢献に繋がっているのがうれしい!」〜カスタマーサクセスの入社3ヶ月成長日記
「お客さまのための開発をしたいから、お客さまの前に出ていく。」Kairos3開発リーダーへインタビュー
エントリー状況は公開されません
11人が応援しています
会社情報
カイロスマーケティング株式会社の会社情報
カイロスマーケティング株式会社
  • 2012/09 に設立
  • 56人のメンバー
  • 1億円以上の資金を調達済み /
    3000万円以上の資金を調達済み /
    社長がプログラミングできる /
  • 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル17F
  • カイロスマーケティング株式会社の会社情報
    技術で社会に貢献する。自社SaaS製品MAツールのWEBエンジニア募集
    カイロスマーケティング株式会社