350万人が利用する会社訪問アプリ

  • WEBサービス専門職
  • 41エントリー

入社1年目から希望の専門職で!総合職採用に違和感感じてる学生Wanted!

WEBサービス専門職
新卒
41エントリー

on 2018/03/27

1,690 views

41人がエントリー中

入社1年目から希望の専門職で!総合職採用に違和感感じてる学生Wanted!

オンライン面談OK
東京
新卒
海外進出している
東京
新卒
海外進出している

小林 宥太

ビールとやよい軒が好き。 学生時代はイベント企画・運営・広報に注力。 4月からディップ株式会社に入社。

Wantedlyお兄ちゃんの本名は?顔写真や年齢、身長、本業の噂も!

小林 宥太さんのストーリー

小澤 健祐(おざけん)

日本大学法学部新聞学科に在籍。 高校時代に放送部に所属。ドキュメント番組の制作などを手がけ、情報の扱い方や発信の仕方に興味を持ち、情報系の学科に進学を決意する。 大学の入学時から千葉県船橋市の串かつ屋でアルバイト。店長代行をまかされる。主に、売上の管理、予算の管理などの業務を担当。実績としては、店舗スタッフの接客やオススメ方法、メニューを見直し、客単価の平均を約500円上げた。 3年次よりオンライン学習サービス Schooでディレクターに従事。生放送の授業の企画から配信のテクニカルまでワンストップで関わり、多い月には月に41本の生放送を担当。1週間のうち6日はスタジオに足を運んだ。...

ディップ株式会社のメンバー

ビールとやよい軒が好き。 学生時代はイベント企画・運営・広報に注力。 4月からディップ株式会社に入社。

こんなことやります

こんにちは!ディップの小林です。 あと数日で入社1年目の社員になります。(この募集を作っている3月27日現在は内定者インターンです。) 4月からの配属先は次世代事業準備室です。ディップ内の新規事業開発部門です。 入社1年目から新規事業の部署?と思った方もいるかもしれません。 どういうことかというと、ディップでは職種別採用をしています。 大きく分けると企画営業職(バイトル等の広告営業、採用コンサルティング)とWEBサービス専門職の2つに分かれるのですが、私、小林は後者のWEBサービス専門職で内定をもらって、その中の新規事業コースに乗って次世代事業準備室配属となりました。 WEBサービス専門職は ⑴新規事業コース ⑵メディアプロデュースコース ⑶開発・インフラコース ⑷広告制作コース 以上4つのコースがあります。 詳しくは当日お話します! この規模感の会社で総合職採用をせずに職種別採用をしている会社はかなりレア。 例えば「バイトルのマーケティング」に興味がある!という学生さんは⑵のメディアプロデュースコースで選考を受けて内定をもらえれば入社1年目から希望の部署で働くことができます。 会社に入ってこういう仕事がしたい!というイメージが明確な方にはオススメの会社です。 今回はそんなディップのWEBサービス専門職で入社する1年目の小林が案内人をつとめます。 昨年3月に移転したばかりの六本木本社オフィスをご案内してから社内カフェにてざっくばらんにお話ししましょう! 面談後、希望してくださった方にはその後の選考にご招待します。 まずはお気軽に「話を聞きに行きたい」ボタンを押してお待ちください٩( 'ω' )و
22人がこの募集を応援しています

22人がこの募集を応援しています

+10

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK

会社情報

1997/03に設立

2,925人のメンバー

  • 3000万円以上の資金を調達済み/
  • 海外進出している/
  • 1億円以上の資金を調達済み/

東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 31階