400万人が利用するビジネスSNS
鈴木 聡太
はじめまして!ウィルクでは人事部・広報室を担当しています。 これまで“リアルな繋がり”を大切にしながら、就職支援・採用支援・定着支援を通じて、企業と求職者の“本質的なマッチング”に挑戦してきました。 「誰かの挑戦を応援したい」「人の可能性を信じたい」 そんな想いから、採用の現場に立ち続けています。 面接や面談の時間は“選考”ではなく“対話”。 お互いの価値観や想いを共有しながら、いいご縁を育てていけたら嬉しいです!
戸川 信一
就労支援という福祉事業を始めてから、私自身の「人生を懸けた挑戦」が始まりました。 「なぜ人は働くのか、働くとは何か」。この根源的な問いに向き合う中で、私自身が最も大きく成長しました。 感情のコントロールの重要性や、目標に向かって訓練し続けることの価値を再認識し、良いも悪いもない、一人ひとりの個性こそが力になるという確信を得ました。 弊社のミッションは、「雇用を通じて社会価値を持続的に創造する」ことです。 これは、私たちが日々利用者様と向き合い、新たな事業(就労継続支援B型事業所)を立ち上げることで実現したい未来そのものを指しています。 この仕事は、単なるビジネスではなく、私自身の人生の成長を体現する場であり、「自分の人生を生きている」という強い実感を覚えています。 本気で社会を変えたい、働くことを通じて自分自身を磨き続けたいと考える方へ。 私たちのミッションに共感し、この大きな挑戦を共に体現する仲間として、あなたの参画を心からお待ちしています。
安田 昇平
ダブルエース株式会社創業より10年で、メンバー150名を超える組織の実現。 2024年に「採用支援」部門のスピンアウトによって、ウィルク株式会社として始動しました。「雇用を通じて社会価値を持続的に創造する」というミッションのもと、愛知・岐阜・三重を代表するHRコンサルティング企業となるべく、業界における最良に挑戦します。
工藤 優輔
東京の芸術大学でデザインを学び、イベント会社に入社、元TVマンに師事し、映像を学ぶ。 デザインからイラスト、映像、企画まで様々なクリエティブを担当しています。 時代と共に急激に変わっていくデザイン・映像のトレンドと共に「人々の課題を解決するクリエイティブとは何か?」を常に考えてきました。「人々の暮らしを豊かに、そして生きる希望を」これが僕の目指す究極のクリエイティブです。
企業の社員一日密着”キャリゾータイムズ”
就労支援事業所”コレッド”
会社情報