Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

ものづくりにこだわりたい広告制作ディレクター募集!

面白法人カヤック

面白法人カヤックのメンバー

全員みる(5)
  • 松田 壮

  • 面白法人カヤックエンジニア+人事をやっています。
    今はバックエンドの開発が一番楽しいです。

  • 高田 一史
    ディレクター

  • 1985年生まれ。2010年入社。学生時代のアルバイトから所属していたクライアントワーク事業部に新卒で配属。同年9月、ソーシャルゲーム事業部に異動し、自社タイトル・DeNA社との協業タイトルの開発に従事。2012年8月クライアントワーク事業部に復帰し、2016年より同事業部の事業責任者/プロデューサー。

こんなことやります

弊社は今年で創業20周年になります。
現在では比較的、ソーシャルゲームの会社としての知名度が高いですが、
創業期から続いている主要事業として「クライアントワーク事業部」があります。
平たく言うと、広告の企画・制作を行う部署です。
こちらのページは、そんなクライアントワーク事業部のディレクターの募集になります。

【クライアントワーク事業部のディレクターとは?】
クライアントに対して、課題のヒアリングから始まり、アイデアの提案を行います。
受注後は、プランニングを中心に、エンジニア・デザイナーとのブレスト、
進行管理などを行うだけでなく、
クリエイティブの質・効率向上のための制作プロセス改善の提案や、
他社との事業提携といったところまで、多岐にわたって担当していただきます。

制作物もWebサイトに限らず、バズ動画・イベントといったデジタルとは一見関係なさそうな分野から、
VR・AR・AIなどの最先端技術まで、
クライアントの課題に合わせて提案します。
技術力・モチベーションともに十分なエンジニア・デザイナーのメンバーとともに、
まだ誰も見たことがないコンテンツで世の中をあっと驚かせてみませんか。

一般でいうところの
・Webディレクター・プロデューサー
・クリエイティブディレクター
・広告プランナー
・コピーライター
といった職能の経験がある方々が、活躍できる環境ですが、
ジャンルやこれまでのメディアの常識にとらわれず、
時代の変化にあわせて学び続けられる方のご応募をお待ちしております!

会社の注目の投稿

募集情報
探している人 プロジェクトマネージャー
採用形態 中途採用
募集の特徴 Skypeで話を聞ける
会社情報
創業者 柳澤大輔/貝畑政徳/久場智喜
設立年月 1998年8月
社員数 322人のメンバー
関連業界 情報通信(Web/モバイル) / 広告・販売促進 / エンターテイメント

応援している人(12)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(12)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

神奈川県鎌倉市御成町11-8

Page top icon