400万人が利用するビジネスSNS
木下 晃一
【人と人】や【人と物】のつながりを大切にしていく。家族や友人、一緒に働く仲間やその家族、お客さんや取引先などかかわるすべてのつながりを感謝していける人間力を築きながら安心と信頼が集まり続けるかい会社を創っていきたい。
社長に創業ストーリー聞いてみた
木下 晃一さんのストーリー
佐藤 魁人
1997年生まれ。ネクスウェイブ マーケティングディレクター。採用も担当しています。みんなには「かいかい」って呼ばれています。
「マーケターは稼げる?」「何する仕事なの?」よくある質問にマーケターが答えてみた
佐藤 魁人さんのストーリー
栗原 亨太
ネクスウェイブ株式会社 マーケティング部/動画やLP作ったりしてます💻/ホワイト不動産の魅力を知ってほしい/倍率350倍を突破して入社/職業訓練校に通い未経験からクリエイターに転職/元Youtuber/ワーホリ経験あり🇦🇺/筋トレ増量中🏋️/ベンチ100/福利厚生でジム通い/ガジェオタ
ホンネまるだし不動産の社員が性格診断を受けてみた
栗原 亨太さんのストーリー
まめ
社長に創業ストーリー聞いてみた
木下 晃一さんのストーリー
ネクスウェイブが掲げるミッションです。ミッションとは私たちが果たすべき使命や存在意義です。
NexwaveにはNexus wave(つながりの波を起こす)という意味があり、サービスを通じて人と人のつながりの波を起こし信頼が集まり続ける会社を目指しています。「ホンネまるだし不動産。」とは本音と本値のふたつの意味があり、駆け引きなしで嘘偽りのない取引をします。
ネクスウェイブが掲げるビジョンです。ビジョンは私たちの中長期的な目標や目指すべき姿です。
社員がX(旧Twitter)でホンネを投稿中。ブラックボックスとも言われる不動産業界の見える化を目指しています。
ネクスウェイブが掲げるバリューです。バリューとはミッションやビジョンを達成するための具体的な行動指針や守るべき価値観です。
ネクスウェイブのすべての判断基準は「誠実×成果=波及する(つながる)」誠実さと成果を掛け合わせ、波及することをやります。
0人がこの募集を応援しています
会社情報