Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

事業拡大に向けて!マーケティングに興味がある&顧客に寄り添える方募集!

カイロスマーケティング株式会社

カイロスマーケティング株式会社のメンバー

全員みる(4)
  • 大学在学中は、ベンチャー企業でコラムライターとして活躍。
    卒業後は、文系なのに大手SIerにて某保険会社向けのシステム保守運用を担当。文系と理系の間のような人間で、なんでもこなせるオールラウンダーになりたいと願い、18年にカイロスマーケティングに。

    自分の成長が、スタートアップの会社の成長にも繋がる、そんな楽しさを味わっているところです。

  • 日本国内400万企業をマーケティング・カンパニーするためのお手伝いをしたいという夢を抱いて会社を立ち上げて、大前研一氏率いる株式会社ビジネス・ブレークスルーから出資を受けました。

    もう会社設立から6年目。多くのお客さまにご利用いただいていますが、まだまだ道半ばです。

    創業前は、米国IT企業の本社でプロダクトマーケティング、外資コンサルティング会社でお客さまの戦略立案、などの仕事をしていました。

    休みの日は小僧達のサッカーの応援を楽しんでいます。私もサッカー大好きです〜!

  • 2016年に当社に参加しました。お客さまへのサポートや使い方のご提案を中心にお仕事させていただいております。

    クラウドサービスは、お客さまのご質問にお答えするだけでなく、お客さまに長く使っていただけるようご提案をしたり、分析や販売後のマーケティングも大切な仕事です。

    当社のカスタマーサクセス業務は、よくあるサポート業務以上に、マーケティングや法人営業の要素が強くて面白いです。毎日ワクワクしながら仕事しています!

  • カイロスマーケティング株式会社で広報を担当しております。当社のビジョン「マーケティングをもっと身近に」へ共感してジョインしました。わたしたちの日常を、みなさまにお伝えしてまいります。

なにをやっているのか

  • 97ed9e5b 2831 45bb ae2b 5b95e4376ef2?1544081082 マーケティングオートメーション「Kairos3」を自社開発しています
  • 8b53a1f5 333b 4831 8b02 a186853fc353?1544081085 自社製品「Kairos3」を支えるメンバー

わたしたちカイロスマーケティング株式会社は、日本中を「マーケティングをもっと身近に」することがミッションです。国内420万企業が、大金を払わなくても、もっとマーケティングを気軽にできるような、サービスを提供しています。

「マーケティングをもっと身近に」するための取り組みとして、ソフトウエア、WEBメディア、セミナー、の3つのサービスを手がけています。

【ソフトウエア】
「マーケティングオートメーション」という分野でクラウドサービス(SaaS)「Kairos3」を提供しています。
製品サイト:https://www.kairosmarketing.net/marketing-automation

マーケティングオートメーション「Kairos3」は自社開発製品です。自社開発製品の企画、マーケティング、販売、サポートまで一貫したサービス提供をしています。

【WEBメディア】
Webメディア『マケフリ』の運営。
WEBメディアによる営業やマーケターの仕事に役立つ情報やノウハウを積極的に提供しています。デザインからコンテンツまで、全て自社で運用しています。毎月数十万人のみなさまに情報をお届けしております。
https://makefri.jp/
https://blog.kairosmarketing.net

【自社セミナー】
営業効率アップや、マーケティング効果改善するための教育セミナーを毎週、無料で開催しております。
これまでに述べ2,000人以上のみなさまにセミナーを通じて情報を提供しました。

なぜやるのか

  • B0607177 1823 48cc 9eae f0e3a875d90f?1544081083 お客さまのためとなる機能がウリです
  • Bb424fe2 6178 4a13 b466 a3c4b1972ab5?1544081086 毎週自社のセミナールームでお客さまに情報を提供しております。

【マーケティングをもっと身近に】

「ものづくりニッポン」と言われるように日本企業は、イノベーションは世界でもトップクラスですが、イノベーションを売るという「マーケティング(販売促進)」はまだまだ改善の余地があると思っています。

私たちは日本のあらゆる企業のマーケティングを手助けして、「ものづくりニッポン」に対して「MARKETING JAPAN」を実現したいと考えています。

マーケティングは⼤きな経営資源を持つ⼤企業だけのものではありません。⽇本国内420万企業が、規模や資金力にとらわれず、ビジネスで結果を残すマーケティングを実践できるような、マーケティング・インフラになるための活動を目指して取り組んでいます。

どうやっているのか

  • C3301417 e477 410e a4bc aba28c074d55?1544081085 職種に関係なく、「雑談からいつの間にかミーティング」がよく始まります。
  • 756b6b45 6194 4551 97c9 c4ecba7343fe?1544081087 2017年春に今のオフィスに移転しました。カフェっぽい感じの快適な仕事空間です。

わたしたちの3つの価値観について

・常識を非常識にやりぬく
・最高の解決策を提供しよう
・どこまでもお客さま視点になろう

<常識を非常識に>
多くの一般企業にとって「常識」はあくまでも「常識」であり、当社にとっても「常識」です。
わたしたち少数精鋭の仲間で、大きな組織と対等に戦うためには、あたりまえの「常識」をとことん「非常識」にやり抜くことが大切であると思っています。

<最高の解決策を提供>
目を向けるのは常にお客さまや市場。お客さまが課題を自力で解決するための「最高」の解決策を、たとえ手間がかかっても提供しよう。

<どこまでもお客さま視点に>
常にお客様に寄り添うのがわたしたちのスタイル。お客さまの事業の成長課題を考えて、お客さまが自力で解決できるようなソリューションの提供を心がけよう。

こんなことやります

私たちは常にお客さまの立場に立って考え、お客さまの事業成長に貢献していくことを大切にしています。

そして、自社製品のマーケティングオートメーション「Kairos3」は、 ファンになってくださったユーザーさまが周りにご紹介くださり、 利用者数をここまで増やしてきた「ユーザーに愛される」サービスです。

製品の知識などはもちろん大切ですが、お客さまの困りごとやご要望に親身になって対応していくことが第一です。
私たちが全力をあげてお役に立てることとは何か、 お客さま視点で考え、お客さま1人1人の満足度を高めることができる方をお待ちしています。

<おこなっていただくこと>
・「Kairos3」利用者さまのご質問に対する回答
・お客さまへの使い方トレーニングの企画と実施
・お客さまのご利用状況の調査・分析
・お客さま向けのマーケティングの企画と実施
など

お客さまの「Kairos3」利用サポートから、提案営業活動まで、お客さまとの接触が多い仕事です。法人営業経験やお客さまへの提案の経験が役にたつ仕事です。

価値観

会社の価値観をもっと見る
カスタマーファースト

技術や製品機能だけの視点や、自社のできること中心の視点で考えない、客観的かつお客さま視点を持つ文化があります。 ビジネスの主役は常に... さらに表示

創造性と革新性

お客さまや市場に目を向けて、たとえ手間がかかってもお客さまが課題を自力で解決するための「最高」の解決策を提供することを常に考えています... さらに表示

プロダクト愛

わたしたちの仲間はなぜか、みんな自社製品の「Kairos3」が大好きです。 お客さまに毎日使っていただいて、成果を共に感じられるよう... さらに表示

会社の注目の投稿

募集情報
探している人 カスタマーサクセス(サポート)
採用形態 中途採用
募集の特徴 Skypeで話を聞ける / ランチをご馳走します
会社情報
創業者 佐宗 大介
設立年月 2012年9月
社員数 14人のメンバー
関連業界 情報通信(Web/モバイル) / 情報通信(基盤/SI/パッケージ) / 広告・販売促進

応援している人(10)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(10)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都新宿区四谷3-1-4 斉藤ビル4F

Page top icon