1
/
5

Wantedlyは、290万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
新卒採用
マーケティング・PR
15
エントリー
on 2019/01/08 530 views

20卒 | 新卒入社する会社にとことんこだわりたいなら。WCH説明会

株式会社ウィンキューブホールディングス

株式会社ウィンキューブホールディングスのメンバー もっと見る

  • 1983年4月26日生まれ(ミランダカー、二宮和也(嵐)と同じ歳)
    平均年齢の若い当グループでは数少ないパパさん社員

    人材採用及び教育・労務関係の仕事をメインミッションとして働いています。
    我々のアセットであり、ナレッジ化されたマーケティングを活かした採用戦略は更にドライブさせることで世の中に多様なインパクトを与える事と信じています。マーケティングの世界で常にイニシアチブを取りインタラクティブにモノを考え、オーソライズしていこうと考えています。

  • ウィンキューブホールディングス 採用担当の
    朝松和義(あさまつかずよし) と申します。

    新卒・中途採用担当をしております。
    人材業界の最大手企業リクルートで7年間、求人広告営業を経験。
    縁あって、ウィンキューブで採用担当をしております。

  • ウィンキューブホールディングス採用担当の川平です!

    新卒・中途採用の業務全般、社内研修、内定者フォロー、SNS更新など
    採用や広報に関する業務を担当しています。

    沖縄県那覇市出身。
    好きな言葉、なんくるないさー。

    新卒で入社した県内企業を1年で辞めて上京。
    上京後、美容部員として化粧品販売の仕事に就きました。
    将来を見据え、どこへ行っても通用できるスキルを身につけたいと思っていた時、
    ウィンキューブホールディングス(旧クドケン)に出会い、
    未経験から採用担当として入社をしました。

    不安もありましたが、
    どんな方と出会いどんな仕事をするのか、
    初めて...

なにをやっているのか

  • 自社で開発した社員研修は行き先内緒のため目隠しで移動しました。
  • 目隠しで移動する恐怖で手が震えていました。

■ホームページ制作
■マーケティングコンサルティング
■YST対策/SEO対策
■インターネット広告
■アドワーズ・オーバーチェア・クリック広告代行

“マーケティングを制する者は、ビジネスを制する”
そう言われるほど、マーケティングの重要性は高まっています。

ウィンキューブグループは、業界特化型のWEBマーケティング会社として、
集客力の高いHPを制作し、見込み客のアクセスをSEO対策やPPC広告で集める、
WEB集客支援、売上向上支援を行っています。

大手企業が参入してこない&潜在ニーズの高い市場を戦略的に選択。
まず整体院や接骨院などの治療院業界にリソースを集中することで、
たった5年で圧倒的なシェアと利益率を確立しました。

そうして築き上げたのは、
少人数で高収益を上げられる長期安定ビジネスモデル。
卓越した集客ノウハウを武器に、
スポーツ業界や通販業界にも横展開しています。

リスティング広告に特化した広告コンサルティング事業や、
経営手法や専門技術を学ぶ、
教材販売・セミナー事業もグループ会社で展開しています。

なぜやるのか

経営理念 「WINキューブの探究」

1、【顧客WIN】
  人生を向上させたい顧客に、実証されたリソースを提供する

2、【社員WIN】
  顧客の成果のために行動・探究する社員に
  正当な対価と自己実現できる環境を提供する

3、【社会WIN】
  正しいマーケティングの力を使って、
  価値ある情報を社会に提供する

顧客・社員・社会の3者間のWINの実現こそ、
私たちウィンキューブグループが本当に目指していることです。

人事制度、採用方針や教育制度、待遇・福利厚生など、
これからの会社づくりも、この理念に基づいて進んでいきます。

社員に成果を還元し続けられる企業として永続的に成長することで、
社員一人ひとりが理想の人生を実現できる会社にしたいと本気で考えています。

どうやっているのか

この世はマーケティングに溢れています。
マーケティングというと、難しく捉える人も多いと思いますが、私たちは日々生活している中で、気が付かないだけでマーケティングに毎日触れています。電車から見かける看板や、テレビCM、SNSやメーカーが作り出すHIT商品。すべてが【誰かが仕掛けたマーケティング】と言っても過言ではありません。当社の事業はWEBマーケティングで求めている人に求めている価値を伝える事。「経済の仕組みを、操る事が出来る。」と聞くとワクワクしませんか?私たちの仕事は仕組みを作る事。商品やサービスを仕掛けること。企業の歯車じゃなく、経済を操る仕掛け人に興味があるなら当社のインターンはあなたの人生の転機になるかもしれません。

こんなことやります

【本気になれるかは、参加してから決められる選考会。】

私たちが目指すビジョンは、

◇超プロフェッショナル◇

が集まる日本一のマーケティンググループ。

その創世記を築く仲間を決める採用活動だから、
「普通」の説明会なんてつまらない!!
マーケティングの醍醐味を味わえる、
特別なプログラムをご用意しています!

得られるものは、
●“強いマーケティング”が持つ可能性にワクワクできる!
●“売れる”マーケティングノウハウを学べる&すぐ実践できる!
● 自分がどこまで成長・成功できるのか、リアルにイメージできる!

ここに参加するまでの「志望動機」は不要です。
実際に今、会社の売り上げ記録を次々に塗り替えている新卒入社の社員たちがいます。
彼らは選考会に参加してから成長し、本気になったと口をそろえます。
「なぜそこまで本気になったのか?」と気になるでしょう?

この場で文章で伝えるのも簡単ですが、
一番納得がいく方法は<体感>ですよね。
失うものはない、得るものしかない日になるでしょう。
参加してよかった!という満足感は絶対に保証します。

<日程>
3月9日(土)1次選考
3月10日(日)1次選考
3月16日(土)1次選考
※Wandedlyで応募後、ご希望日程をお伺いします。
 日時詳細は選考開始前にご連絡致します。
<定員>
各回20名(抽選)

<会場>
株式会社ウィンキューブホールディングス 本社
(JR中央線中野駅 南口より徒歩6分)

<服装>
自由です!
※私服に迷ったら、弊社人事ブログ
 またはInstagramの服装を参考にして下さい☆

―――――――――――――――――――――――――――――
★もっと知りたい!という方は★
社長メッセージや先輩インタビュー満載!
HP:http://rec.win-cube-holdings.co.jp/
Twitter:https://twitter.com/wincubeholdings
Instagram:https://www.instagram.com/wincubeholdings.saiyo/
facebook:https://www.facebook.com/rec.wincubeholdings/
―――――――――――――――――――――――――――――

会社の注目のストーリー

新卒採用についての「詩」を書いてみた
お金がない就活生が知っておくべき3つのサービス
天空寺タケルの命のタイムリミットが訪れたから、1月10日はゴースト記念日
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社ウィンキューブホールディングス
  • 2010/01 に設立
  • 150人のメンバー
  • 東京都中野区中野2-19-2 中野第一OSビル2F
  • 20卒 | 新卒入社する会社にとことんこだわりたいなら。WCH説明会
    株式会社ウィンキューブホールディングス