1
/
5
中途採用
海外出張もあるセールススタッフ
55
エントリー
on 2019/02/15 2,183 views

成長中のアジア市場へ!海外不動産のセールスに挑戦してみませんか?

株式会社BEYONDBORDERS

株式会社BEYONDBORDERSのメンバー もっと見る

  • ゴールドクレストにて不動産業を経験し、当時創業後1年経っていたエス・エム・エスに入社。年間最優秀賞等数々の受賞をし、営業・事業開発・人事マネジャーを歴任。その後マレーシア現地法人となるSenior Marketing System Sdn Bhdを設立し代表に就任。メディカルツーリズムビジネスや医療・生命保険マッチングサイト立ち上げ等、海外で4年間の事業運営を経験。その後自身の海外不動産取引の強烈な経験から海外不動産マーケットを事業ドメインに置く株式会社ビヨンドボーダーズを設立。現在は日本とマレーシアに法人を持つ。

  • 東急リバブル株式会社で9年間幅広い分野の不動産売買仲介業に従事し、その後独立。神戸にて独立系不動産会社を設立し、不動産売買仲介をはじめ数々の開発プロジェクトや大型収益不動産案件等に携わる。その後、より自身が成長できる環境を求めて、拠点をマレーシアに移し、当社マレーシア現地法人支社長に就任。

  • 学生時代にアフリカ〜北米まで約35か国を踏破。海外放浪後は東南アジアにおいて新規事業の立ち上げや、複数の日本国内ITベンチャー・外資広告企業で法人営業を経験し、最年少最速契約記録などを持つ。2015年9月、創業後間もないビヨンドボーダーズにインターンとしてジョインし、インバウンド不動産営業を担当。インターン時代の売上は800万円を超え、インドネシア人、フィリピン人、ノルウェイ人などの世界各国からの顧客を担当。現在は入社2年目にして東京オフィス外国人向けセールス部隊8名をマネジメントしている。

  • 2012年に、当時社員数2名の株式会社アッションに新卒第一号として入社。
    初年度は、自社メディアの広告営業に従事。クライアント数4倍、利益5倍にまで成長させた。2013年より、Webコンサルティングサービスの新規事業立ち上げを行い、事業統括を歴任。コンサルティング業務においては、SBIホールディングス等の大手上場企業のWebコンサルティングサービス、セミナー講演等を行い、Webサイトのパフォーマンス向上や、改善する文化の醸成に貢献。
    2017年9月に株式会社ビヨンドボーダーズへ入社。

なにをやっているのか

  • 海外不動産検索ポータルサイト『SEKAI PROPERTY』
  • 不動産業界に絞った、人材紹介『リアルエステートWORKS』

私たちが掲げているミッション。
【 “幸せでつながる未来”を不動産の領域で、世界中で。】

このミッションを実現するために、不動産領域で様々な事業をこれからさらに創造していきます。
現在は、大きく3つの事業にフォーカスしています。

1)《海外不動産検索ポータルサイト事業》
世界各国の不動産を検索できるポータルWEBサイトを日本語・英語・中国語・台湾語で運営しています。現在、約68000件の物件情報が掲載されており、世界中の人が自国以外の不動産も快適に探せるサービスを目指しています。
https://ja.sekaiproperty.com/

2)《海外不動産&インバウンド向け不動産売買エージェント事業》
セカイプロパティでの不動産情報提供のみならず、海外の不動産を売買したい日本人のお客様や、日本国内の物件を購入されたい外国人のお客様のために、物件購入の情報提供から購入サポート、管理・売却・海外での納税代行まで、日本語/英語にてワンストップでサービス提供しています。

3)《不動産業界に特化した人材紹介事業》
不動産業界の人材採用難に対して、不動産業界に特化した人材紹介事業を2019年より開始いたしました。営業職のみならず、様々な職種、宅建取得者など、企業のニーズに応じた人材の提供を行っています。
https://beyondborders.jp/ra/

2015年に設立されたばかりの会社ですが、既にシンガポールのベンチャーキャピタルから資金調達をしており、これからもIPOを目指して走り続けます。

なぜやるのか

Mission
幸せでつながる未来”を不動産の領域で、世界中で。

不動産が見せてくれる夢、未来、可能性。その想いは、私たちの見えないところで伝播し、世界中の人々に繋がっています。私たちは、その想いの連鎖が永遠につながる未来を、世界中で作りたいと思っています。

不動産取引は高額な取引であるがゆえに、情報を提供する側と情報を得る側のギャップが非常に大きくなっています。そのギャップを埋めるようなサービスをITを使ったりインターネットを使って解消できるような不動産業界に特化したビジネスを創造したいと思っています。

そして、不動産に関わる情報ギャップは日本だけでなく世界中にあります。私たちは通常日本から世界へ展開していく企業が多い中、創業当時から一貫してマレーシアをはじめとしたグローバルな世界のマーケットを事業ドメインとして捉え、そこにこだわりながら様々なサービスを行なっていきます。

どうやっているのか

  • 営業メンバーによる開発中の海外不動産物件の視察
  • 東京オフィスのメンバー

東京とマレーシアに拠点にメンバーが所属し、2019年にはカンボジアにも拠点ができました。

■グローバルな環境
外国人社員が在籍しているため社内で英語が飛び交ったり、事業も日本を超えて展開をしているため、グローバルな視点で仕事に取り組んでいます。

■ 多様性を重んじる社風
年齢・国籍・バックグランドが異なるなど、様々なメンバーで構成されています。1人1人が社内で活躍できるように、多様性を重じていたり、一人ひとりの意見を尊重することを大切にしています。

■ 成長を促すための教育制度やユニークな制度でサポート
社員それぞれの成長を会社の成長と捉えています。ビジネス図書買い放題制度や、隔週で上司と1on1を行っていたりとお互いに高め合える取り組みをしております。

Visionの達成には、まだまだ仲間が必要です。

不動産を通じて、幸せの連鎖が永遠につながる未来を、世界中で作りたいと思っています。
そんな世界を一緒に作る仲間を探しています。

こんなことやります

拠点のあるマレーシアやカンボジアの他、アジアを中心とした、海外不動産の購入・投資に興味をお持ちの日本人のお客様に対して、自社が管理している情報をもとに物件の提案を行います。

<営業の流れ>------------------------------------------------------

▼Webサイトやセミナー・イベントにご参加いただき興味を持っていただいたお客さまに物件情報のご案内。
(飛び込みや、不動産に興味の無いお客様への一方的な電話がけなどは行っておりません)

▼国内にて電話・メール・面談など、個別コンサルティングを行ってご契約までフォローします。
(新規のお問合せ対応から、視察、物件の契約まで営業が一貫して担当します)

▼資料や顧客リストの管理
・プレゼン資料の企画、作成
・お客様リストの更新・管理

▼物件の海外視察を希望されるお客様への同行など、短期での海外出張のチャンスもあります。
商談は日本人の方を対象としており、現地での語学対応は、マレーシア拠点のメンバーなどが同行しますので心配ありません。

※海外不動産物件の提案営業の経験を積んだ後は、半年以上をめどに、新規提案物件開拓のための海外不動産ディベロッパー営業の業務などもお任せします。こちらの業務については語学力も必要となりますので入社後、習得するかたちで予定いただければと思います。

【必須要件】(業界未経験歓迎!)
・営業経験が1年半以上ある方

【こんな方に向いています】
・海外に関わるチャンスのある仕事をしたい方
・ベンチャーで圧倒的な成長をしたい方
・大きな市場のビジネスに携わりたい方
・営業以外にも、様々なことに関わりたい方
・不動産TECHなど新しいことに興味がある方
・20代中心の若いチームに馴染める方
・自発的にPDCAサイクルを回していける方
・お客様や社内メンバーに対して明るく気持ちの良いコミュニケーションをとっていける方

【以下のご経験や資格をお持ちの方は優遇、歓迎します】
・不動産業務経験者
・宅地建物取引士免許保有者
・英語でのスピーキングができる方

■■面接のご案内:早朝や夜遅めのお時間も対応しています!!■■
出勤・通学前、お仕事・大学やアルバイト後等、
ご相談に応じて対応いたしますのでご希望の方はお申し付けください。

会社の注目のストーリー

”不動産×IT×海外ビジネス”を行うBEYONDBORDERSってどんな会社?インターン情報をまとめてみました!
BEYOND BORDERSで活躍したインターン生はどのような成長を遂げるのか?
圧倒的成長ができる!インターン生が挑戦する一気通貫の営業とは?
エントリー状況は公開されません
15人が応援しています
会社情報
株式会社BEYONDBORDERS
  • 2015/07 に設立
  • 40人のメンバー
  • 1億円以上の資金を調達済み /
    海外進出している /
  • 東京都新宿新宿区2-8-15 PARKFRONT SHINJUKU 3F
  • 成長中のアジア市場へ!海外不動産のセールスに挑戦してみませんか?
    株式会社BEYONDBORDERS