1
/
5
Webコンサルタント
中途
5
エントリー
on 2020/06/29 1,798 views

勢いあるデジタル業界。実力をつけてスキルアップしていきませんか?

株式会社CFPコンサルティング

株式会社CFPコンサルティングのメンバー もっと見る

  • 坂牧 毅
    ディレクター

  • 安西 賢司
    ディレクター

  • Web広告に関わるクリエイティブ全般を担当しています。バナー制作、LP制作、wordpress、動画編集、サイト運営…、Webライターの資格を持ってるので広告用の記事書いたりもしています。

    ※薬事法管理者の資格を取得しました。薬機法絡み(広告審査落ち)のご相談承ります。

なにをやっているのか

  • 顧客の満足を第一に考え、 投資対効果の最大化を追求していきます。

●〇クライアントの満足を徹底的に追及していく〇●

◆デジタルプロモーションコンサルティング事業
Yahoo!JAPANやGoogleでキーワード検索を行うと、結果画面の上部と下部に「広告」と書かれたリンクが数個出ているのを見かけたことがありますか?
あの広告はリスティング広告と呼ばれ、弊社のメインの取り扱い広告です。
そのリスティング広告を含め広告主様と打ち合わせをして、デジタル広告のデータを分析しながら広告主様のデジタルプロモーションのコンサルティングを行っています。

◆WEB広告代理店事業
Yahoo!JAPANやGoogleといったデジタルの媒体の広告を掲載するサービスを行っています。
※Yahoo!JAPAN、Google、Facebook、LINEの認定代理店です。

◆サイト解析・サイトコンサルティング事業
広告主のサイトの状況を解析ツールを使って把握し、状況報告や改善案の立案といったコンサルティングを行っています。

◆クリエイティブ本部
デジタル広告を取り巻く広告の制作物(画像、バナー、WEBページなど)のデザインから構築まで行っています。

◆テクノロジー本部
コンサルタントの高度やオペレーションを効率化する、日夜そのことばかり考えています。手作業で何時間もかかっていた作業を数分でできるよう自動化ツールを開発していたりします。

なぜやるのか

世の中から『嘘の広告』をなくしたい!そんな思いを胸に、『ミッション・ビジョン』を再定義し
社員一丸となって取り組んでいます。

【ミッション】
より多くの人に、必要とする情報を正確に届けるための“翻訳機”になる

【ビジョン】
「伝えにくい」を伝える、「伝わりにくい」が伝わる

世の中には、魅力的な商品・サービスであるにも関わらず、
適切な相手に情報が届けられていないということがあります。

逆にマーケティングが上手いだけで品質はそこまで高くない商品・サービスが
世の中で認知され、たくさんの人々が利用するというケースが多いです。

だからこそ、CFPコンサルティングは、【ミッション】である
より多くの人に、必要とする情報を正確に届けるための”翻訳機”になり、

【ビジョン】として「伝わりにくい」「伝わりにくい」商品・サービスが「伝わる」
そんなマーケティング支援を行っております。

そしてこの根幹には、【クライアントファースト(顧客第一主義)】があります。

・顧客の持つ素晴らしい商品、サービス、情報をより多くの人に浸透させることによって、
 より豊かな社会を実現させること
・私たちCFPコンサルティングと共に取り組むことが、顧客にとっての最適な意思決定で
 あるように、常に学び、努力し続けること
・今日よりも明日、明日よりも来週、来週よりも来月…とサービス水準を向上させていく
 「成長するクライアントファースト」であること

どうやっているのか

  • 最終面接でじっくり話を聞かせてください
  • 全体会議の様子、熱く語ります

CFPコンサルティングには一風変わった「行動指針」「社内制度」があります。
また、働く環境を良くすることにも取り組んでいます。

【行動指針 CFP Gateway~8つのイケてる】
①利他的な精神で利他的な行動を心がけよう
②活気 熱気 本気!ポジティブな音を伝染させよう
③誰よりも早く新しい情報を手に入れ 誰よりも早くトライしよう
④今日ではなく、明日、明後日、未来のことを考えて行動しよう
⑤会社も、マーケティングも人の心 相手目線をハックしよう
⑥DO!(ゴールを決めろ!) DO!(ファーストアクションを決めろ!) DO!(進まないことを報告しろ!)
⑦1日30分は自席以外で工夫・効率化を考えよう
⑧仲間の仕事はオープンソースのぞき、学び、口出ししよう

【ユニークな社内制度】
・月1回のリフレッシュ半休(勤務時間 10:00~13:00)
・シャッフルランチ
・1on1チケット
・誕生日プレゼント
・年12回昇給(毎月昇給のチャンスがあります)

【働く環境整備】
・10時~19時(平均残業20時間ほど)
・高スペックPC貸与
・デュアルモニター
・日本最速級ネット回線

こんなことやります

2010年に設立したばかりのCFPコンサルティング。
ここから一気に拡大するフェーズです。

自ら能動的にどんどんチャレンジし会社とともに成長できる環境があります。
メディアを取り巻く環境はものすごい速さで変化します。

3年後、5年後にはきっとまた新しい環境に変わっていることは間違いありません。
そのスピードに遅れず、能動的にどんどん動いていける人であればとても楽しい環境です。

【業務内容】
デジタル広告を取り巻く広告の制作物(画像、バナー、WEBページなど)のデザインから構築まで行って頂きます。
・バナーやランディングページ、動画等 の作成
・クライアントとの打ち合わせ(往訪、WEB会議、新規提案)

【社内の雰囲気】
国籍、年齢、性別問わず平等に評価される会社です。

個人プレーよりチームプレー派で、
自席ではよくクイックミーティングが行われています。

【こんな人と働きたい】
・「IT」や「デジタルマーケティング」に関する分野に興味・関心がある人
・異業界出身の方も、「トレンド把握/情報収集能力」が出来る人
・「クライアントと円滑なコミュニケーションが取れる」
・「人として」社内のメンバーとコミュニケーションをとれる人

話を聞いてみたい!少し興味あるな。
と思った方は気軽に下の「話を聞きに行きたい」を押してみてください。

オンラインでも対応可能なので気軽に話を聞きに来てみてください!

会社の注目のストーリー

驚きのスピード(社長編)

CFP憩いのドリンクバースペースをご紹介

FOR YOUR TIME

話を聞きに行くまでのステップ
エントリー状況は公開されません
12人が応援しています
会社情報
株式会社CFPコンサルティングの会社情報
株式会社CFPコンサルティング
  • 2010/05 に設立
  • 40人のメンバー
  • 東京都新宿区北新宿2丁目21-1 新宿フロントタワー29階
  • 株式会社CFPコンサルティングの会社情報
    株式会社CFPコンサルティング から面談のお誘い
    この募集に共感したら、メンバーと話してみませんか?