1
/
5
広告運用
中途
61
エントリー
on 2021/12/15 1,476 views

海と山、鎌倉でWebマーケティング!ワーク inライフを実現しませんか?

株式会社ウィニングフィールド

株式会社ウィニングフィールドのメンバー もっと見る

  • 関わるスタッフが輝けるブランディングや進みたい方向に向かっていける支援などを行っています。
    戦闘力の高い個性が集まる「コミュニティカンパニー」を提唱したWebマーケティングの会社を経営しています。

なにをやっているのか

  • 未経験者でも丁寧にWebマーケティングと広告運用が行えるようになります
  • 鎌倉ならではの座禅も体験できます

私たち、株式会社ウィニングフィールドはWebを使って自社の売上や自身の収益を上げたいお客様を対象としたWebマーケティング事業およびWebコンサルティング事業を行っております。

事業内容としては大きくわけて4つ

1. Web広告運用代行
2. Webコンサルティング
3. セミナー&講座
4. コンテンツ販売、メディア運営、イベント運営

になります。

1. Web広告運用代行

クライアント様から販売促進の為の広告費を預かり、Google広告(グーグル広告)、Facebook広告(フェイスブック広告)、Instagram広告(インスタグラム広告)などを使ってWeb広告の運用代行などを行っています。

単にWebの広告運用を代行するだけでなく、どうしたらクライアント様の問い合わせや申し込み、来店数などを限られた予算内で最大化できるのか?を考え提案するスタイルで運用代行を行っております。

2. Webコンサルティング

社内に複数の部署(事業)が存在し、それぞれのWebからの売上や費用対効果などを管理されていたり、各担当者がぞれぞれのweb担当を行っており、戦略的にwebの目標を立てられない、点が線になっていない企業様等や様々な外部委託業者に依頼しているが、うまくディレクションできない社内のマーケティング担当者およびディレクターの代わりに入る業務を行っております。

3. セミナー&講座

Webのマーケティングに関する知識提供型のセミナーから実際に管理画面などを触りながら教えるワーク型まで幅広く対面およびオンラインのセミナーを毎月開催しております。

対象者は事業主向けと個人向けに行っております。

4. コンテンツ販売、メディア運営、イベント運営

Webマーケティングで働き方と生き方を楽しくするメディア「ウェマー‼」の運営や地域活性のための勉強会の主催、その他、SNS、YouTubeチャンネル運営など様々なメディアを運営、そして月1回のWebマーケティングの勉強会などを主催しております。

なぜやるのか

  • 半年に1回、海沿いなど場所を変えてのMTGをして気分を変えています。
  • 鎌倉駅西口徒歩0分の場所に事務所があり、駅が窓から見えます

Webマーケティングを通じて日本の働きがい、生きがい、そして
ワクワクを創れる人を創りたいと思っています。

コロナ禍で働き方と生き方は変わりました。

情報過多の時代の中でリモート中心となり
働き方と生き方が変わった今、
人との関わり方や心のよりどころなど
何を目的に働いて、生きていけばいいのか
見失いがちになったと言えます。

そんな世の中が加速していく中、弊社ではWebのマーケティングを使って
一緒に働いてくれる人たちにワクワクを提供すると共に
そのワクワクを作るための働きがいと生きがいを一緒に
作れる人たちを作っていくビジョンを掲げています。

一昔前までは会社組織を大きくしていくことが「正」とされていましたが
これからはより『個』にシフトした考え方が重要視されると思っています。

ですので弊社としましては関わってくれるスタッフの
個人ブランディングややりたいこと、向かいたいことに対しての
支援を行うことで、その個人が時間、場所関係なく
収入、収益が得られるような仕組みを提供しています。

どうやっているのか

  • 緑があふれる開放感のある事務所
  • MTGの後は海を見ながらたまにランチ

【働く環境】

◆『コミュニティカンパニー』(コミュニティ型の組織)
  スタッフや社長との距離が近いので
  上下関係や年齢差関係なくコミュニケーションがとりやすい環境です。

◆ロケーションワーク制度
 カフェ代を補助します!カフェでお茶をしながらお仕事OK。
 事務所から海も近いので海を眺めながら仕事をするスタッフもいます!
 
◆テレワークと出社を併用
 業務によっては出社を指示する場合もありますが、時間と場所に関係なく
 自由に働ける環境を軸に働いております。

◆事務所は鎌倉駅徒歩0分!

◆学ぶ環境が充実
 Web広告に関する基礎研修、勉強会を開催していますので自由に参加できます。
 Webマーケティングに関する書籍やDVDも提供。他社が提供するセミナーや講座代金も
 会社が全額負担しますので最新のWeb広告を常に学べる環境が整っています。

◆毎週金曜日はアフター5フライデー
 毎週5時以降は自由にお酒を飲みながらスタッフとコミュニケーションをとっています。
 社内に常備してある数種類のお酒を定時になればスタッフは冷蔵庫から取り出し、
 お酒を片手に仕事を行っている方もいます。

こんなことやります

【今回の募集職種】

◆Web広告運用担当者

弊社では運用者にとどまらず、自ら考えた施策を元に提案し実行するので
課題解決に導くためのコンサルティングスキルも磨けます!
最初は自社の広告運用をお任せし、実力次第で、どんどん大きな仕事を任せていきます。

運用者として専門性を高めると同時に、仲間と一緒に会社を盛り上げてくれる方をお待ちしております!

【業務内容】

・Web広告運用全般(グーグル広告、フェイスブック広告、インスタグラム広告等)
・広告文、キーワード入稿、ターゲティング調整
・予算調整や提案
・ランディングページ最適化提案
・クライアントとのやり取りや打ち合わせ(クワイアントワーク)
・テキスト週報、月次レポート等

【求める人物像】

・自己投資、自己成長など常にスキルアップを考えている方
・円滑なコミュニケーションがとれる
・協調性があり、チームワークを大切にできる
・失敗を恐れず、積極的に挑戦していくことができる
・変化に柔軟に対応できる

【研修制度について】

・Web広告に関する基礎研修
・案件・商材研修
・Webマーケティング基礎研修
・自社開催の湘南・鎌倉のWebマーケティングに関する勉強会への参加
・外部研修への参加(月上限 3回程度)など
・Webマーケティングに関するセミナーや書籍、DVDの提供

弊社では本人の学びたいことや習得したいスキルを最重要視し、
モチベーションをもって仕事をしてもらう上で
本人の進みたい方向性に会社の利益が直結しているのであれば
全力で本人を支援していくスタイルをとっております。

研修用のカリキュラムや動画の説明、サポートなども充実していますので
まずはご自身のライフスタイルに合わせた働き方をご提示してください。

少しでも興味を持った方、まずはオンラインでお話してみませんか?
「話を聞きにいきたい」ボタンからのご応募、お待ちしております!

会社の注目のストーリー

『コミュニティカンパニー宣言』を致しました

鎌倉なら人力車で聞くしかない!湘南・鎌倉Webコンサルティング会社「(株)ウィニングフィールド」ってどんな会社!?

ウィニングフィールドのストーリーブック

話を聞きに行くまでのステップ
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社ウィニングフィールドの会社情報
株式会社ウィニングフィールド
  • 2014/03 に設立
  • 18人のメンバー
  • 神奈川県鎌倉市御成町11-2 ヤノヤビル2階
  • 株式会社ウィニングフィールドの会社情報
    この募集に共感したら、メンバーと話してみませんか?