400万人が利用する会社訪問アプリ
依田 淑乃
株式会社セレスの依田と申します! 社会人になってからはずっとHR領域の仕事をしてきています。 今までどの会社でも新しいチャレンジややりたいといったことには、たくさん挑戦させてもらえてきた事、今までの上司・同僚・友人等周りに恵まれていることが私の人生の資産だと思っています。 これからもHR領域、それ以外でも新しいことにチャレンジしていきたいと思っているので、セレスに興味のある方、新規事業、HR領域に興味ある方、ぜひ面談しましょう!
マーキュリーではユーザーの使いやすさを第一に考えた、暗号資産販売所『CoinTrade』を運営しています
若手のメンバーが多く活躍しています
暗号資産販売所はあくまでスタート地点にしかすぎません。将来はアプリケーションレイヤーまでサービスを広げ、より実用的なサービスを展開したいと考えています。
様々な年代のエンジニアが活躍しています!
20代の社員が多く和気あいあいと仕事をしています!
社員用休憩スペース♪