400万人が利用するビジネスSNS
笠原 健治
AI関連の新規事業において、世の中を大きく変えられると思っています。是非一緒に挑戦してくれる方を探しております!
長岡 輝
AI関連の新規事業の企画を担当しています。 ユーザーリサーチの経験が長く、数値や行動実態の背後にある「人の感情や行動を左右するもの」に考えを巡らせることが好きです。 AI関連の新規事業でも、人を科学しながら楽しく仕事をしています。
信田 春満
ミクシィの Romi 事業部にて、エンジニアのマネージャーをしています。 事業の最初のエンジニアとしてジョイン後、DeepLearning を用いた対話システムの研究から AWS のインフラ構築、スクラムでのチームビルディングなどを行ってきました。現在は主にサーバーサイドのエンジニアをしています。 心とは?自我とは?コミュニケーションとは?などを考えるのが好きです。