「チャレンジ」 自然災害や気候変動が激しい中でも、毎年最高の果物を作り続ける農家の父から、 「できないことなんて無いんだから、まずやってみなさい」と幼い頃に父が口癖のように言っていた言葉が、今も何かに挑戦するときに背中を押してくれる助けになっています。

この先やってみたいこと

未来

小さい頃から自然に育ってきました。 特に社会人になってからはアウトドア事業に関わってきたことや、海外のロングハイキングを歩く機会があったため、アウトドア、自然の魅力について熱をもって関わり、伝えて行きたいです。 

シャトー酒折ワイナリー株式会社3年間

製造部

-

主にワインの醸造と葡萄の栽培に従事してきました。 未経験だったため、数値化できる成果は残せませんでしたが、 誰よりも早く出社し、技術習得のために挑戦させていただける環境があったことで、一人で任せて頂ける責任ある仕事も増え、ワインづくりにおける一定基準のスキ

株式会社ゴールドウインの会社情報

株式会社ゴールドウイン4年間

販売部

-

幼い頃からのアウトドアとスポーツの経験から、スポーツ・アウトドアブランド会社に入社し、3年半程直営店舗で働いてきました。 特に地域柄、ファミリー層が多かったため、親子向けに月に数回、10〜20人規模のアウトドアイベントを自身で企画し、運営する事業に力を入れてきました。

関西大学5年間

文学部総合人文学科教育文化専修

-

学校の教科教育ではなく、「いじめ」や「学級崩壊」といった学校の教育上に纏わる課題について学んできました。 特に幼い頃から自然に生かされて育ってきた環境から、 都会の子どもやひとり親世帯の子どもが、特定期間、山間部の住民の宅に住み込み、近くにある農村学校に通う「山村留学」について深く研究してきました。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう